• ベストアンサー

制服

アニメのキャラクター(女子)が来ている制服で、 可愛いと思う制服は、どのアニメのキャラクターの制服ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fukuo102
  • ベストアンサー率36% (34/93)
回答No.2

アニメ 「ロザリオとバンパイア」陽海学園、赤夜萌香制服 「SHUFFLE!」 バーベナ学園制服 「To heart1、2」 「D.C. ~ダ・カーポ~1,2」風見学園 「Fate/stay night」穂群原(ほむらばら)学園制服 「乙女はお姉さまに恋してる」聖應女学院制服 ゲーム 「俺たちに翼はない」(Navel)美空学園制服 「Really? Really」私立ストレリチア女学院制服 などが可愛いと思う制服でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「金色のコルダ」の日野ちゃんが着ている星奏学院(?)の普通科の制服と冬海ちゃんが着ている音楽科の制服が可愛いなぁって思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • code9G
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

キミキスに出てくる人たちの制服。 灼眼のシャナのシャナの制服。 がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学校の制服

    男子は青のネクタイ•女子は赤のリボンの中学や高校の制服って、漫画やアニメではよくありますが、リアルではあまりないと思いませんか?

  • 制服は選べない?

    中二です。 高校の話なのですが、制服って 男子と、女子・分かれてますよね、 私は女子なんですが、女子の制服・スカート を履きたくない、男子制服がいいのですが、 (キチンとした理由有) それって選べないものなんですか??

  • 制服を見るといいなぁと思います。

    31歳の男ですが、中学校卒業してからずっと母校の女子生徒の制服姿を見る度に、「制服かわいくていいなぁ、 僕も女性として生まれて女子の制服着てみたかったし私服でもスカートを堂々と穿きたかった…」と思ってしまいます。これは何かの症状なんでしょうか?

  • カワイイ制服??

    栃木県にある佐野松陽高校の女子の夏服制服がとてもカワイイ制服だと聞いたのですがそんなにカワイイ制服なのですか?

  • 制服

    ないと思うんですけど、質問します。 アニメの制服に似た学校ってありますかね?どなたか知ってる人いたら教えてください。

  • カワイイ制服

    中3女子です。 東京都内で、あなたが1番カワイイ!!と思う高校の制服は どこの高校の制服ですか?

  • 【銀魂】新撰組 制服 について

    【銀魂】新撰組 制服 について 観覧有難うございます。 題名部分にもありますが銀魂新撰組制服について分からない事があったので教えて下さい。 新撰組制服のふちの色、金とたまに銀を見かけるのですがどちらが正しいのでしょうか?? 同じキャラクター同じ制服の型でも金ふちを着ていたり銀ふちを着ていたりしていました。 漫画やアニメで色分けされているのでしょうか?? 同じ様な質問がありましたが階級で色が違うのは↑の理由から違う様な気がしたので質問しました。 あと新撰組沖田総悟の目の色についても教えて下さると有難いです。 鳶色っぽいのや赤など見ますがどちらが正しいのでしょうか? これも漫画アニメで分かれていると考えていいのでしょうか?? 質問は以上です。 ごちゃごちゃしてて分かりにくかったらすみませんm(_ _)m よろしくお願いします。

  • 私、制服が大好きなんです!!(困)

    今年ハタチの女です。 私は高校を中退し、女子高生の制服というものに すごく憧れを前から持っていました。 街中で制服姿の女子高生を見ると「いいなぁ…私も着たいな…」と思ってしまうのです。 今年ハタチなのに痛いかもしれませんが、制服のコスプレとかに興味があります。 今でこそAKBなんかがテレビでよく出るようになり制服姿の可愛い女の子達にすごい憧れを抱いてしまいます…。 そこで質問なのですが、女子高生の制服みたいなのが仕事着のアルバイトなどはないでしょうか?都内に住んでまして ネットで調べてみたものの 出てくるのは風俗系ばかりです…。 できれば風俗以外で知っている方がいましたら教えて頂きたいです…。 どんな些細な事でも構いません(;_;) 「あそこのカフェ、女子高生みたいな制服スタイルだった」などでも構いません。 仕事以外でも、制服が着たいのなら こーゆーのがあるよ など教えて頂けたら幸いです。 長々と失礼しました(泣)

  • 漫画やアニメに出てきそうな制服

    どんな制服思い浮かべますか? 他地域の中高生見て、アニメに出てきそうな制服って実在するんだって思いました。 画像のは実在する制服ですが、アニメっぽくないですか? キャメル色のブレザーとか、夏の水色のセーラー服とかワンピースはアニメっぽいと思います。

  • 女子の制服は男性の為にある?

    女子の制服は女子より男性の方が喜びますよね? 女子は別に制服に拘ったりはしないと思います。 でも女子の制服が好きな男性は何時も女子の制服に拘っています。 女子の制服は女子の為ではなく男性を喜ばす為にあるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • スキャンの際にガラガラと音がしてスキャンができない。スキャナーユニットが移動できずその場でガガーと空回りする。
  • お使いの環境はWindowsで無線LAN接続です。
  • ブラザー製品のスキャナーユニットが異音を発し、スキャンができない状況にお困りです。
回答を見る

専門家に質問してみよう