• ベストアンサー

制服

アニメのキャラクター(女子)が来ている制服で、 可愛いと思う制服は、どのアニメのキャラクターの制服ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fukuo102
回答No.2

アニメ 「ロザリオとバンパイア」陽海学園、赤夜萌香制服 「SHUFFLE!」 バーベナ学園制服 「To heart1、2」 「D.C. ~ダ・カーポ~1,2」風見学園 「Fate/stay night」穂群原(ほむらばら)学園制服 「乙女はお姉さまに恋してる」聖應女学院制服 ゲーム 「俺たちに翼はない」(Navel)美空学園制服 「Really? Really」私立ストレリチア女学院制服 などが可愛いと思う制服でした。

その他の回答 (2)

回答No.3

「金色のコルダ」の日野ちゃんが着ている星奏学院(?)の普通科の制服と冬海ちゃんが着ている音楽科の制服が可愛いなぁって思います。

• code9G
回答No.1

キミキスに出てくる人たちの制服。 灼眼のシャナのシャナの制服。 がいいと思います。