• 締切済み

クレームについて

noname#256の回答

noname#256
noname#256
回答No.6

メーターの巻き戻し以外でも走行距離が変わってる場合があるので参考までに 私の経験を・・・ 以前乗ってた車のスピードメーターが壊れたので修理に出したら フロントパネルの交換になってしまって中古部品を付けてもらったら なんと!走行距離が11万kmだったものが13万kmに増えちゃいました(>_<) 知人は元の走行距離が少なかったので新品に付け替えて0kmで戻って来たそうです。 そういう可能性もあるのでは?と思いましたが・・・