• ベストアンサー

napster

napsterって何で収入を得ているのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1802
noname#1802
回答No.1

回答とは関係ないかもしれませんが、 裁判で負けてしまったようで。 有料化するそうです。

その他の回答 (1)

• yamma
回答No.2

一概に裁判に負けたとも言えないですが。 新しいビジネスモデルとして、(一部)音楽界に認められたとも言えます。 というわけで、私も回答ではないです(笑)