• 締切済み

HONEY BEEが故障?

Brucioreの回答

  • Bruciore
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

willcomの携帯(特に9やハニービー) はとても壊れやすいです(;゜Д゜) ちょっとの衝撃で逝きますw 私はアドエスですがハニービーがSIMカードタイプであるなら衝撃で外れてしまってるのかもしれないのでそこを確かめてみたらどうでしょうか?

e-jouet
質問者

お礼

お店へ行ったら中がこわれていたらしいです。 修理していただけました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • honey bee 2

    ウィルコムのhoney bee 2 を 買うんですがあれって スライドでも折りたたみでもないですよね? このPHSをメインでメールや通話をします この2つのことでいまどきスライドでも 折りたたみでもなく普通のものって 他の人にとって古いと感じられるのでしょうか? 私は中3なので・・・

  • ウィルコムのHONEY BEE BOX を使用しています。

    ウィルコムのHONEY BEE BOX を使用しています。 「一般プロバイダーのEメールを設定する」 という内容が説明書に書かれていました。 読んだところアカウントを入力すればそのメールアドレスがつかえるそうです。 そこで PCメールの「window live Mail」を使いたいと思いました。 LiveMailをこのPHSで使用することは可能ですか?(送受信できますか) 勘違いだったらすみません。

  • HONEY BEE5でBluetoothキーボード

    willcomのHoney Bee5は、Bluetooth対応とのことですが、Bluetoothキーボードは使えるのでしょうか。 また、もし使える場合、機種の相性などで使えるタイプと使えないタイプがありましたら、それも教えて下さい。 今までW-zero3シリーズを使ってきて、フルキーボード入力に慣れてしまったせいか、ガラケーのメールの文字打ちが非常に面倒くさそうで、、 もしHoney Bee5でBluetoothキーボードが使えたら機種変更したいと考えているのですが… ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

  • ウィルコムのHONEY BEE 3という機種なんですが・・・

    ウィルコムのHONEY BEE 3という機種なんですが・・・ 今、着うたを探しています>< アンティック-珈琲店-の「夏恋★夏GAME」という曲なんですが・・・ この曲のサビか、この曲のサビをとれるサイトを持ってたらください>< お願いしますm(_ _)m

  • WILLCOM HONEY BEE4×Apple

    携帯電話事情とApple製品に詳しい方助けて下さい。 私これまでPCはMacBook Air、携帯電話はiPhone4と、完全なAppleユーザーでして、今まで連絡帳のやり取りをiCloudとGoogleのクラウドサービスを利用しておりました。 そういったデジタル環境の中、仕事の事情でWILLCOM HONEY BEE4を支給されまして、仕事関連の電話やり取りのみをWILLCOM HONEY BEE4で統一することになりました。 が、ここで発生した問題が今まではクラウドサービスでスムーズに自動同期されていた連絡先データが、WILLCOM HONEY BEE4ではインターネット機能を制限しているのでオンラインでの同期が不可能になり、ただいま手打ち入力の状態です。 取引先データの管理をPC上でしているのでもう少しスマートな同期方法ありませんか? ちなみにメールはiPhone4かPCというとてもややこしい状況です。 できるだけお金のかからない方法でアイデアを貸してください。 おねがいします(^^)

  • HONEY BEE(WX331K)のメール振り分け

    HONEY BEE(WX331K)を使用しています。 特定の人(以下、Aと称します)を特定のフォルダ(A専用のフォルダ)にメールを振り分けるようにしています。Aのアドレスは2つあって、Docomoとwillcomなのですが、willcom(willcom 03)からメールが来ると、振り分け設定をしていないメニューの一番上にある「受信BOX」に入ってしまいます。 また、きちんと振り分けられていないメールには必ず画像ファイルが添付してあります(ただし、willcomからの場合のみ)。willcomから画像添付なしのメールの場合はわかりません(そのようなメールが来たことがないので) これはどうすれは直すことができますか?

  • 僕は、今HONEY BEEを持っています。 結構最近買ったのですが、入

    僕は、今HONEY BEEを持っています。 結構最近買ったのですが、入る要領などが少なく、機種変更がしたいと思っているのですが、 解除料などがあると聞いたのでやっぱり契約期間中に 機種変更をしないほうがいいのでしょうか? あと、するなら事務手数料がかかったり、今月々払っている金額に機種代は別で、何か上乗せされたりするのですか?? ちなみに、WX330K の機種にしようかと思っています。今入っているプランは 新ウィルコム定額プランSです!(料金プランは変えるつもりはないです。) どうか、どなたかお答えください。お願いします!

  • HONEY BEE BOXとWX330,340

    こんにちは^^ 今回、初めて携帯を持ち、ウィルコムを契約しようと思っているのですが、 HONEY BEE BOX(0円) WX330(9600円) WX340(19600円) で迷っています。当方、女子高生です。 今のところの欠点の感想は、 BOXは画面が小さいこと、31万画素しかないこと、外部メモリが使えないことがネックかなと。。 WX330は色が悪いこと、(ピンクも微妙だし、白は中が黒い)予測変換が使いづらい。 WX340は高い。見た目は一番好き。 です。どれか1機種でもいいので、この欠点は気にならないとか、長所、短所、オススメを教えていただければ嬉しいです。 追加で質問なのですが、この3機種は 待ちうけ、メニュー画面を好きなものに選べるのか マック、BOOKOFFなどのクーポンを使える(取れる)のか QRコードは読めるのか 好きなフォントに変えられるのか また、機種変はどのぐらいかかるものか。。。 を教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします

  • willcomのnicoが故障した?

    いつもお世話になっています。 まだ3ヶ月程しか使っていないPHSが壊れてしまったようなのですが どうしたらいいのでしょうか。 機種はWILLCOMのWS005IN(nico)です。 昨日地面に落としてしまい、電池パックが入っているところの カバーがはずれて電池パックは赤い線に繋がれていてぶら下がる状態 になってしまいました。その後に電池パックをはめてカバーも無事 元通りに付けることが出来たので大丈夫だと思ったのですが、 電源を入れるとずっと「立ち上げ中 W-SIM接続確認中」となって しまいます。今もこの状態です。 WEBで修理をお願いしようと思ったら「落下による故障は有償」と 書いてありました。今は金銭的に余裕が無いのでどうしようかと・・。 それと使ってまだ3ヶ月程なのですが保証書が見つかりません。 申込書の控えや申し込み確認書などはありましたが保証書が見つからず 困っています。有償で修理をお願いするしかないのでしょうか・・・ 何か分かる方いらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします。

  • 電話が通じないらしく困っています

    最近なのですが,WILLCOMのHONEY BEEを使っている相手が私の電話につながらないと言って,携帯が使えなくなっています. 電話をかけることはできるのですが,アナウンスが流れて通じないらしいです.何回かけても通じないそうです. 私は電源も切っていないし,圏外でもありません. 私から相手にかけることはできて,違う電話から私の携帯にかけることもできます. 携帯料金は2人とも払っています. これは相手の電話の問題なのでしょうか? WILLCOMの故障かな?と思ったらのところも大丈夫でした. 故障ですか?