• ベストアンサー

上福岡で翌日仕上がるクリーニング店

最近東武東上線 上福岡駅周辺に引っ越してきました。 この周辺で午前中に出せば翌日には仕上がるクリーニング店はありませんか? この間お願いした店は1週間も掛かり不便でした。 あと駅構内に設置されているコインロッカーのようなものでもクリーニングを出すことができるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

地元の者ではありませんが検索してこちらがありました。 他の情報がなければこちらを利用なさってはいかがでしょうか。 下に行くと上福岡店があります。 http://www.sunlemon.jp/05/index.html

-_-zzzzzzz
質問者

お礼

即日仕上げもあるみたいでとても魅力的です。 耳寄り情報をありがとうございました!!