• 締切済み

インフォシークメールからOutlook Expressへのメールアドレスの移行

インフォシークメールからOutlook Expressにメールアドレスを移行したいのですが、1個1個アドレスを移していくしか方法はないんでしょうか?かなり量が多いのでまとめてできるとうれしいのですが。OSはWIN98SEでメーラーはOE6です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• molamola
回答No.1

インフォシークは使用した事が無い為、見当違いかもしれませんが Lycos や Yahooメールでは、アドレス帳のエクスポート機能というのが有ります。 もしその機能が有れば、CSV形式でPC上にDLしてから Outlook Express にインポート出来ますが、どうでしょうね。

shunsuke10
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 インフォシークは一応自分なりに探してみたのですが、 エクスポート機能はないみたいですね。 やはり1個1個するべきなんですかね。 また何かありましたらよろしくお願いします。