• 締切済み

ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定>プロキシサーバの設定のチェック欄 について

ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定>プロキシサーバの設定のチェック欄 について インターネットオプション>接続>ローカルエリアネットワーク(LAN)の設定>プロキシサーバ の設定のチェック欄に常にチェックが入ってるのをチェックが入らないようにしたいのですが どういう設定をすればいいのでしょうか? チェックが入っているせいでPCを立ち上げてネットに繋げようとしても繋がらないので はじめからチェックが入らないよう設定したいのです。 ↓の画像を参照していただければと思います 上記事項に関して、詳しい方、教えていただけないでしょうか よろしくお願いします http://www.geocities.jp/a221222122212/0000047.JPG

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>チェックが入っているせいでPCを立ち上げてネットに繋げようとしても繋がらない 常駐ソフトが影響していないですか? 止めて調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009150

• kensan39
回答No.1

プロキシを使用しないで動かないですか ローカルが二つ以上あるとプロキシサーバーでコントロールしますが 一つなら必要は有りません