• 締切済み

システムログが記録

パソコンの電源入れてネットつないでいる状態で使用していないのに、一時間に一度システムログにエラーが記録されています。原因がわからないので、詳しい人いましたら アドバイス下さい。宜しくお願いします。

• HOP
  • お礼率72% (53/73)

みんなの回答

• Imiko
回答No.2

英文のページですが、解決策が記載されているページがありました。 www.dewassoc.com/kbase/windows_2000/ata_atapi_issues.htm ATA, UDMA and ATAPI Issues in Windows 2000 英文ページを表示するには、参考URLをクリックして表示されるページの左側のメニューから [Windows 2000]-[Windows 2000 Hot Topics] をクリックし、表示された表から [UDMA/ATA and ATAPI Issues in Windows 2000] を選択してください。

参考URL:
www.dewassoc.com/kbase/windows_2000/ata_atapi_issues.htm
  • Imiko
回答No.1

お使いの OS とエラーの詳細を書いてください。 どんなエラーかわからないと、アドバイスのしようがありません。

HOP
質問者

補足

どうもありがとうございます。 OSはWin2000でHDDはリムバブルで二台で C*D*H*Gで認識しています。 エラーメッセージは下記の通りです。 \Device\Ide\intelAta0に対して要求の形式が 間違っています。 宜しくお願いします。