• ベストアンサー

パチンコで有名な杉浦幸

もと女優の杉浦幸についておしえてください よくパチンコの雑誌にのっててパチプロやおもてたら ドラマの女優やったんですね? おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

雑誌「MOMOKO」の人気投票で1位になりデビュー。 歌手としても「悲しいな」でデビューしています。 (結構ヒットしました) Vシネマでも「ストロベリータイムス」(バンダイビジュアル)などに出演 ドラマでは他に「この子誰の子」にも出演していましたよ。 うわさになっていた黒田アーサーさんとはどうなったんでしょうね?

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 先日古本屋で彼女のレコードを発見して ビックリですね! 六本木十字軍!インパクトあるレコードですよね! またおしえてくださいね!

その他の回答 (5)

回答No.6

写真集もたくさん出てるので書いておきますね。 「瞳を奪いたい」ワニブックス 「片想い」ワニブックス 「金色の時刻」GAKKEN 「ロマン発色」ワニブックス 「Look for Me」大陸書房 「杉浦幸」スコラ・・・ビデオ などなどです。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます かわいいひとですね 古本屋さんでしらべてみます 昔かきれいな人おおかったんですね 最近のアイドルよりきれいなひとですね またおねがいします

回答No.5

グリコ共同乳業の「カフェゼリー」のCMに出ていたのも思いだしました。 イメージソングも確か本人が歌っていたはず。 「花のように」という曲です。(これは誰かのリメークだと思う) あと、「午前0時のI NEED YOU 」という曲の着メロのサイトも見つけましたが ここには書かないでおきますね。(^_^;) 以上補足でした。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 最近古本屋で彼女のレコード見つけるのが 楽しみになってきました!! 笑 4月列車とかジャケットかわいいですよ 花のように・・・見つけてきます!!

  • pooh105
  • ベストアンサー率36% (25/69)
回答No.4

もう15年くらい前でしょうか。「ヤヌスの鏡」や「この子誰の子?」とか 出てました。「この子誰の子?」には保阪尚輝もいましたね。 アイドルでけっこう人気もあり、歌も売れましたけど、あんまり演技は上手く ないと言われていた記憶があります。 seasonさんの回答で気になったのでちょこっと。 杉浦幸さんはスケバン刑事ではありません。南野陽子は2代目です。 初代は斉藤由貴、3代目は浅香唯です。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます! けっこう歌は上手ですよね 演技はもうみることがでになくて残念です! またよろしくおねがいします

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

名前:杉浦幸 (すぎうらみゆき) 本名同じ 生年月日  1969/4/5 血液型    AB型  身長156cm ヤヌスの鏡ほか出演  です。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございますかなり美人ですよね! ヤヌスの鏡! たしか再放送でみたことあります! 不良に変身しちゃうんでしたっけ? また見たいですね!

  • seasun
  • ベストアンサー率41% (60/146)
回答No.1

何代目かは忘れましたがスケバン刑事です。 ちなみに南野陽子が初代です。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 派手な人ですからねー笑

関連するQ&A

  • NHKで杉浦幸(?)が出ていたドラマ

    多分15~20年くらい前になると思いますが以下の内容のドラマがもう一度見たくて題名、DVD又はビデオ化されているかが知りたいです。 ・多分杉浦幸、草刈正雄の両名が出ていた。 ・単発のドラマでオムニバスのドラマを繋げて編集したような感じ。 ・五木寛之さんが書いた『雨の日には車をみがいて』の中の「アマゾンにもう一度」の車を運転する女の子(多分杉浦幸)の身長が低すぎて無人の車が動いているように見えるエピソードが内容にある。 ・題名の一部に「ハートブレイク」と入っていた様に思う。 ・片岡義男さんの小説も引用されていた気がする。 以上手がかりが曖昧ですがよろしくお願いいたします。

  • パチプロの存在とパチンコで負ける金額について

    パチンコをやるとしたら一年でいくらぐらい負けるのでしょうか?もちろん個人差がありますし、世の中にはパチプロなる人までいるのですから一概には言えないと思いますが、素人がパチンコをはじめるとしたらいくらぐらいかかると思われますか?知識のある方、できたら教えてください。 また、世の中には本当にパチプロがいるのでしょうか?

  • パチンコの番組

    自分は深夜にやっているパチンコの番組を良く見ているんですが、関西以外の地方のパチンコ番組がどんなものか気になります。 関西以外のパチンコ番組を見てる方、番組の時間枠や出演者、内容、感想などを教えてください。 ちなみに関西では主に下記の番組です。 テレビ大阪 P-1グランプリ(30分)       グラビアアイドルと男性ゲストタレントがパチンコの大当        たり回数を競います。       女の子はかわいいし打ってる最中も退屈しないよう解説があ       って、30分があっというまです。 京都テレビ 玉パラワイド(30分)       タレントの杉浦幸がゲストタレントがパチンコ、パチスロで       勝負します。       ゲストがほとんど知らない人ばかりで解説やBGMもほとんどな       くなんとなくダラダラしててローカルな感じがします。       P-1を見てる人にはちょっと退屈かも..       

  • 沢口靖子とパチンコ業界との繋がりは、どんな形なの?

    有名な女優なのに、しかも、警察ドラマ専門女優なのに、脱法賭博パチンコCMに精を出す沢口靖子。 実家がパチンコ屋なんですか? パチンコ遊戯台メーカーに、親戚や兄弟姉妹が勤めているんですか? 特殊な繋がりが無いと引き受けない仕事ですよね?

  • パチンコについて

    私はパチンコをプレイしたことがありません。専門用語なしでお願いします。早速質問ですが、パチンコで期待値がプラスの台、もしくは還元率が100%を超える台はどの店にも1台くらいは存在しますか。例えば、還元率105%の台があるなど。また、期待値プラスの台はこれだ、と見極めることは可能なんですか。パチンコで儲けられるもしくは儲けられないことは数学的に既に証明されているんですか。証明サイトがあったら教えてください。パチプロの方特にお願いします。

  • 杉浦みゆき主演の「このこ誰の子」のことで・・・

    ふと杉浦みゆきの「この子誰の子」を思い出してました。昔のドラマだったのでストーリーを思い出すにも最初の部分しか思い出せません!最後はどうなったのか?詳しくストーリー覚えてる方いらっしゃいませんか?気になって気になって…。ビデオとかでていないのでしょうか?「この子誰の子」で検索しても詳しいことは出てきません。知っておられる方教えてください!

  • パチンコって仕事なのかなぁ・・・。

    自分の考えに煮詰まってきてしまいましたので、よろしければ少し、頭の整理の手伝いをしていただけませんか?よろしくお願い致します。 5年付き合っている彼(24歳)がいます。私は今年で28歳です。2年程前から彼はパチプロになってしまいました。私はパチンコが大嫌いだったしそれは今も変わりはないですが、自分が自分の信じる道をしっかり持っていれば(仕事だったり趣味だったり)、別れるにしろ別れないにしろ、前向きに生きていけると思い今まで生活してました。 ですが最近、よく結婚の話をするようになりました。私はどうも世間体が気になるタイプのようで、やはり安定した収入等の事を考えると、結婚するなら就職して欲しいなぁという気持ちがあるのです。しかし、彼は今から就職してもこのままパチプロを続けても不安定な未来に変わりはないと言うのです。理由は、イヤだ×2と思いながらも一生懸命働いて挙句リストラとか、定年まで働いても満足な退職金ももらえない可能性もあること、年金も危うい等という事を心配しているようです。パチプロといっても、才能があるのか(笑)月々絶対に20万は稼いでいるようです。いろいろ話あったのですが、なんだかパチプロも思ってたよりは悪い職(?)ではないように思えてきたんですが、これは間違いでしょうか・・・。二人は決して別れたいなどと思っているわけではないのです。別れたくないのであれば、どちらかが条件(?)を理解しなければと思うのですが、このままパチプロを続けたいという彼に付いて行く決心がどうも付かないのです。 皆様なら、どうお考えになりますか?

  • 沢口靖子のパチンコCMのギャラは、超高額でしょうか

    NHK女優として知られ、警察ドラマ専門の沢口靖子のパチンコCMのギャラは、かなり高額ではありませんか? 「清楚な天然美人」と言われる沢口靖子のパチンコCMなんです。 安い筈ない!

    • ベストアンサー
    • CM
  • パチンコのやり方がわからない。

    1円パチンコというものが流行っているようで、パチンコ屋に行ってみたのですが、 やり方がまったくわからず、出てきてしまいました。 一緒に行く人はいません。パチンコ屋においてある雑誌やパンフレットを見てみたのですが、入門者向けではないようです。 何かすぐにわかるサイトはありませんか?

  • パチンコ雑誌について

    パチンコ雑誌について 最近パチンコを初めました コンビニとかでパチンコの雑誌ありますがあの情報は本当ですか