• ベストアンサー

横浜銀行での硬貨引き出しは可能ですか?

横浜銀行で、硬貨のみ(1000円以下)の引き出しは出来ますか? 先日ATMで試しましたが、出来ませんでした。 銀行支店内のATMならば可能でしょうか? それとも横浜銀行自体、硬貨のみの引き出しは対応してないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.3

私はやったことがあります。 店舗内のATMでは引き出し可能です。 ただし、8:45-18:00の間です。 店舗外ATMではできません。 なお、金種は指定できません。 他行のカードでは硬貨の取り扱いはできません。

itowokashi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり出来るんですね。店舗内ATMを利用してみます。

その他の回答 (2)

• masuling21
回答No.2

窓口で金種指定して引き出す以外にないのでは?

• kenta1118
回答No.1

どこの銀行でも無理だと思いますが、硬貨のみの引き出しなんて出来るんですか?