• ベストアンサー

山梨県中巨摩郡昭和町から神奈川県相模原市まで

自動車で土曜日の午前中に山梨県中巨摩郡昭和町から神奈川県相模原市まで国道20号で走行するとどれぐらいの時間がかかり距離はどれぐらいになるのでしょうか? わかる方いたら教えて下さい。

• to7ya
  • お礼率25% (113/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.3

AM時間的に 上りは空いてると予想 AMといっても6時スタートと 10時スタートでは 全く違ってきます また 藤野付近は かなり大回りな道でカーブが多く 時間が掛かります 藤野→相模湖間だけでも自分は 中央高速利用します300円 通勤割引時間他を使えば 100km以下は半額です。 これを上手く使い 大月から先は 中央高速を利用が早く楽では?

その他の回答 (2)

• ogawa_sora
回答No.2

今晩は。 R20→R412(相模湖より)→R413→R16で 約96Km:約3時間3分 http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E138.32.15.2N35.37.30.6&MAPG=E139.22.34.8N35.34.5.2&COND=distance&HW=avoid&FR=default&REST=use&WAY=car

• kalze
回答No.1

距離は90kmくらいだとおもう 時間は3~4時間くらいかな もっとも、相模湖からのルートによってもかなり違うと思うけど 相模湖近辺が混みやすいので、そのあたりのこみ具合によるんじゃないかとおもうけど、午前中に上り方向ならそこまで混まないかも