• ベストアンサー

ずんだ餅のデュオ

知人が岩手県のお土産でずんだ餅をくれたんです。 そしたらパッケージ絵が、アンパンマンのやなせさんが描いてるのにびっくり。 さらにずんだ餅のテーマソング歌詞まで同封されててさらにびっくり。 すっっっっっっごく気になるし、 アンパンマン大好きな娘に聞かせてやりたいから必死で探してるんですが、 音源が全く見つからないんです・・・ 公式ページも閉まってるっぽいし、CD自体の存在も見つからない・・・ どなたか、どなたか、ご存知でないですか・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keyaki01
回答No.1

QNo.641575で同様の内容を発見しました。 岩手県人ですが知らなかったです。仙台にも何度か遊びにいき、よくお土産物色していましたが今度探してみようと思います(^^♪