• 締切済み

金属アレルギーのテスト

名古屋市に住んでいます。 金属アレルギーなのですが、どの金属に反応するのかわかりません。 医者で調べたくて病院を探しているのですが、皮膚科でもテストしてない医者もあるんですね。 どこか調べてもらえる医者があれば教えてください。

• 病気

みんなの回答

• hanasaka
回答No.1

市立病院など大きめの病院だったらどこでもできると思います。 小さい病院でも内科などでもやっているところもありますので、電話して聞いてみるのが確実です。

sagisaka12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大きめの病院のほうがよいのですね。 了解しました。電話確認をしてみます。