• ベストアンサー

Village Peopleのマッチョマン

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「マッチョ・マン」が入っているベスト盤CDなら出ています。参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PHCR-1256
misoka
質問者

お礼

ありがとうございます。調査が足らなかったですね。 それにしても素早い回答、びっくりしました。 本当にありがとうございます。