• ベストアンサー

Village Peopleのマッチョマン

noname#1806の回答

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「マッチョ・マン」が入っているベスト盤CDなら出ています。参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/tower/towercdj.nsf/SearchProductID/PHCR-1256
misoka
質問者

お礼

ありがとうございます。調査が足らなかったですね。 それにしても素早い回答、びっくりしました。 本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • カバーアルバムの選び方教えてください!

    いい感じのカバーアルバムを探しています。 CDショップとかビレッジバンガードなんかに行くと色々なカバーアルバムがあって、なんか1枚ほしいなぁと思うんですけど、多すぎて一体どれがいいのか迷ってしまいます。視聴するにも膨大すぎるし… カバーアルバムを買ったことがある方、どうやって選びましたか? やっぱり原曲の知名度とかジャケットのおしゃれさとかですかね? 「こんなアルバムだったらハズレない」みたいな基準とかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • PEOPLE誌「最も美しい50人」について

    米のPEOPLE誌で、毎年、「最も美しい50人」という特集が組まれるらしいのですが、それについてご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 そもそも何月号なのか、若しくは別冊なのかも分からないのです。 トピックスが見られる関連HPや、バックナンバーとして購入できるかも分かると幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • GoWest

    ヴィレッジピープルがオリジナルで ペットショップボーイズがカバーしていますよね。 Youtubeで両方聞けますが、歌詞を検索すると 出てくるのはペットショップボーイズの GoWestのようです。そこで質問ですが、 オリジナルとカバーでは歌詞は全く同じ ですか。また、オリジナルのCDは現在も 手に入れる事は出来ますか。

  • Village People 「In the Navy」について。

    In the NavyはVillage Peopleが歌っている有名な歌なんですが、この間、外国女性ボーカルの人が同曲をカバーしている歌を聞いてしまいました。ノリが良く、軽快なテンポと力強さが混じった様な感じです。その後ずっと誰だろうと気になっているのですが、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただければと存じます。宜しくお願い致します。

  • アルバムのタイトル

    映画『ノッティングヒルの恋人』の中で使われている「she」という曲があります。 その曲を女の人がカバーしている、映画のサントラではないアルバムがあるのですが、タイトルがわかりません。 そのアルバムには他にも何曲か入っていて、1900円くらいです。 ジャケットは背景が白で、バックには女の人の顔が描いてあります。 一度店頭で見かけたのですが、その後見つけられず、 タイトルをメモしなかったので、お店で聞くことができずにいます。 ネットでも探したのですが、中に「she」という曲が入っていることしかわからず、 タイトルがわからないので、うまく検索できません。 オムニバスのようなCDか、カバー曲を集めたアルバムだったと思うので、どなたかご存知の方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 映画24アワーパーティピープルのハッピーマンディズの曲名

    映画24アワーパーティピープルでショーン・ライダーがライブ中にべズを呼んで歌うシーンがあるのですが、その曲名が分かりません。どたなか知っているかた教えて頂けませんか?ちなみにサントラの中には入っていない曲です。

  • スティングの歌っている曲

    映画『リービング・ラスヴェガス』の中でスティングが歌っている曲(確かカバー曲)を探しています。オリジナルのサントラ盤は発売されていないようなので、この曲が収録されているアルバムをご存知の方は教えて下さい。

  • PULP[common people]をカバーしたバンド

    こんにちは。 ブリティッシュバンドPULPの代表曲である、 common peopleがカバーされているのを外出先の有線放送で聴きました。 誰がやっているのか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 けっこうパンクな感じでした。 美容室で流している有線放送だったので、それほどマニアックなバンドとも思えないのですが、ネットで検索してもわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • ♪Power~~~Power~~♪People~~~People~~~♪

    歌いだしが♪Power~~Powerなんとか~~~♪People~~Peopleなんとか~~~♪こんな感じなんですが、タイトルとアーティストがわかりません。 80年代の曲だと思います。  MTV MVA 2004で、アリシア・キーズ、レニー・クラビッツ、スティービー・ワンダーが一緒に歌っていました。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマ フルハウスの…

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 韓国ドラマ「フルハウス」のサントラCDがポニーキャニオンから出ているようなのですが、その中に入っている曲について質問です。 ドラマの最終回で、ヨンジェがジウンにプロポーズするシーンがあると思うのですが、そのシーンで流れていた曲って販売されているサントラCDに入っているのでしょうか?曲のタイトルは「初めてのその席に」というようなのですが、サントラCDの収録曲を見るとないようなので…。 もし収録されている場合、その曲がカバー曲なのかどうかも教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。