• 締切済み

Shuriken pro4で1970年のメールが大量発生について

はじめてまして メールソフトのShuriken pro4を使用しているのですが、突然、「無題」と言うメールが約1万通ぐらい出てきました。 送信日時を見て見ると1970年1月1日と言うありえない日時になっています どうなったのでしょうか?しかも削除をしても削除が出来ません どうしたら言いのでしょうか?教えて下さい よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

1970年1月1日0時0分0秒はパソコンの基準時間で、パソコン上の時間はこの起点からどれだけの時間が経過したかで表されます。 従って、時間情報が無くなればファイルは1970年1月1日になります。 とりあえず、ツールから修復や整理をやってみるといかがでしょうか。 最悪、データをバックアップして、シュリケンの再インストールになるかも知れません。 参考としては http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=015988