• ベストアンサー

女性ボーカールHALのいたグループ名前

たしかHALという名前の女性ボーカルと、globeで言うマークのようなあいずちを入れる男性との2人組のグループ名を教えてください。 そのHALという女性は最近はソロで歌っているようです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

『HAL FROM APOLLO '69』のことでしょうか? http://music.lycos.co.jp/artist/detail.html?u0=171 http://www.hal69.com/

参考URL:
http://music.lycos.co.jp/artist/detail.html?u0=171
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんていうグループでしたっけ?

    10年前ぐらいに「オーバー・ザ・レインボー(曲名?歌詞?)」という曲を歌っていたグループ(日本)が気になってしょうがありません。結構、好きだったのに忘れてしまって。 女性ボーカル一人と男性二人のグループだったと思います。女性の名前は、確か「ジル(JILL)」だったと思います。だれか、教えてください。また、最近活動しているかも知っていたら教えてください。

  • このグループの名前を教えてください

    ・男女のグループ(人数不明) ・男性ボーカル ・演奏中、女性がくるくる回ってる ・今より10年くらい前 ・それなりにヒット曲がある 断片的で申し訳ないですが、以上に当てはまるグループの名前を知っている方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • HALは活動していないのでしょうか?

    女性ボーカルのHALは最近活動していないのでしょうか? 公式HPをみたのですが、アルバム発売が2003年で とまっているので気になっています。 最近、曲を知って好きになったので、よく知らないのです。

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • ボーカルがGENKIという方のグループ名を教えて下さい

    最近TVで拝見したのですが、ボーカルの方が男性でGENKIという名前でした。 どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 ちなみに、女性がメインで歌っていて、GENKIさんはラップのような感じでした。 曲名もグループ名も全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 女性4人ボーカルグループについて

    以前、大阪であったライブに出演してた、女性4人組のボーカルグループ名を教えて欲しいです。 覚えているのはリープだけなんです。リープの続きを知っている方いませんか? 彼女達の歌を聴き、元気をもらいました。 元気だけじゃなく、前向きな気持ちにもなりましたし、何よりトークが面白かったです。 彼女達のライブが始まると、客がみんなステージ前に集まり始め、みんなノリノリなんです。 観てるこっちまで楽しい気持ちにさせてくれました。 そんな彼女達のCDはどこで手に入りますか?

  • 名前が思い出せない歌手!

    今名前が思い出せない女性歌手がいて困っています!しかし情報が少なすぎて調べられなかったので、この手がかりでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください! ・名前は漢字一文字 ・かつてグループ(バンド)だったんだけど、ソロになった ・今年の元旦に渋谷で彼女のデビューという宣伝看板を見た(つまり最近ソロになった方?) ・その看板が半裸の彼女が左右対称に座っている これだけなんです・・・誰か教えてください!実際知りたいのは彼女のいたグループ名なんですが、どちらでもいいです笑お願いします!!

  • ある洋楽グループの名前が出てこない

    三人組で高音の声で歌う洋楽グループの名前が出てこなくてモヤモヤしています。 特徴は、とある一人は志村けんに似てるとニコニコのコメントで書かれていましたし、あとはグループ名は〇ー〇ーズみたいなニュアンスでした。 もしわかった方がいられましたら、教えてください。

  • この歌手グループの名前を教えてください

    オーストラリア出身で,イケメンの男性2人組の歌手グループで,確か,シドニーオリンピックの開会式か閉会式でも歌ったと思うんですが,このグループ名を教えてください。

  • 女性デュオのグループ名を

    2月9日、札幌雪まつり大通り会場のステージで演奏していた女性デュオのグループ名を教えてください。 アコーディオンとキーボードの二人組みです。

このQ&Aのポイント
  • 写真データをハガキサイズに合わせる方法について相談したい
  • ブラザー製品で写真データをハガキサイズに変換する方法について教えてください
  • 写真データをハガキサイズに調整するためのブラザー製品の設定について詳しく知りたい
回答を見る

専門家に質問してみよう