• ベストアンサー

ハワイのホテルホームページBGMについて

お世話になります。 ハワイのホテルのホームページで、BGMがかかるところが有りますが、そこで流れている曲名やアーティストを教えて欲しいと、ホテルの問い合わせ先にメールを送りましたが、返答が有りません・・・ どなたかご存知であれば、教えていただけないでしょうか? ちなみに、ホテルのURLは、以下の通りです。 宜しくお願いしまーす♪ http://jp.kahalaresort.com/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Pomona_gc
  • ベストアンサー率75% (608/804)
回答No.1

この曲はイズことIsrael Kamakawiwo'oleの アルバム Facing Future の8曲目、 White Sandy Beach of Hawai'i です。 ちなみに、この方のCD全部持ってますが 癒される声と音なんですよね。 ↓ちょっとkonishikiさんを思い浮かべていれば ジャケットを見ても、ショックは少ないかも・・・;;; 97年に38歳の若さで亡くなってしまったのです。 今試聴は出来ないみたいです。。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/251980

mochanpapa
質問者

お礼

Pomona_gcさん、素早い回答有難うございました! そんなに有名な方なんですね・・・ 早速、CDを購入手配しました。 待ち遠しいです、有難うございました! 全部聞いて気に入ったら、他のCDも購入してみようかな♪ #巨体を見て、すごくびっくりしましたが、体格の良い方は歌が上手いですもんね、妙に納得してしまいました。 #ご冥福をお祈りします・・・

関連するQ&A

  • BGMが何か、お聞きしたいです。

    BGMが何か、お聞きしたいです。 (1)アーティスト名 (2)曲名 URL http://serieadouga.blog109.fc2.com/blog-category-37.html#entry122 「セリエAサッカー動画館」 というサイトで、 ==================================== ダイジェスト ↓ スーパープレー(寄せ集め)(13) ↓ 寄せ集めプレー集:スーパーゴール20選! ==================================== で動画を見始めると流れる1曲目のBGMです。 ダイジェスト番組で同様のメロディを聞いたことは過去にありますが、 さすがに曲名、アーティスト名の情報まで、分かりません。 お手数をおかけしますが、 ご存知の方、教えて頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

  • BGMの曲名を教えてください。

    下記URLのBGMの曲名がわかる方 曲名を教えてください。 URL http://www.youtube.com/watch?v=o2gEBjsCYzs 宜しくお願いします。

  •   こちらのBGMの曲名を教えてください。

      こちらのBGMの曲名を教えてください。 下のURLの動画で流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。 過去に聞いたことがある懐かしいBGMなのですが、恥ずかしながら忘れてしまいました。 親切な方、解答をお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=ZI8qaihLJeY ←こちらのURLになります。

  • このBGMの曲名を教えてください

    http://jp.autoblog.com/2013/02/20/drifting-on-a-frozen-lake-with-a-studded-lexus-looks-like-fun/ この動画のBGMが気に入ったのですが、アーティストが誰なのかさえ分からず調べる手掛かりがありません。 ご存知の方がいらっしゃれば曲名を教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いします。

  • youtube動画のBGMの曲名について

    次の動画のBGMの曲名を教えてください。 ダウンロードが可能であればダウンロード先のURLもおねがいします。 https://www.youtube.com/watch?v=ELnkaajbAO4

  • このBGMの曲名わかりませんか??(洋楽)

    http://www.youtube.com/watch?v=dU74uWK_MmI ↑この動画のBGMの曲名が知りたいのですが・・・ できればアーティストもわかれば助かります お願いします

  • BGMの曲名わかりませんか

    URLの動画内で使われているBGMの曲名がわかる方いませんか? https://www.youtube.com/watch?v=9m_x7tOZHdo

  • BGMを教えてください。

    ↓のURLでかかっているBGMが誰のなんと言う曲名か教えてもらえませんでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=ENQCnbCPk3E 私はクラシック素人なのですが、聞いた感じクラシック調のようですのでこのカテゴリに書かせてもらっています。(何か映画音楽のような感じもしますが) カテゴリが違っていたらごめんなさい。

  • 使用されているBGMを知りたい。

    下記URLの動画にて使用されているBGMの曲名をご存知でしたら、 教えていただけないでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=ysy-IrlEPPU 1. 0:50~ 2. 4:20~ 以上、よろしくお願いします

  • ハワイ(ハワイ島)のホテルについて

    ハワイ(ハワイ島)のホテルについて おはようございますお願い致します。 ネットや、教えてGOOの過去の質問を探したのですが、なかなか見つからなかったので (古い情報だったこともありまして)こちらにお伺いしております。 9月の最終週にハワイ島旅行を7日間、主人と行きたいと考えております。 今のところ、近畿日本ツーリストのツアーで7日間ハワイ島でプリンスホテルに宿泊のものを(確実なのを)抑えることができています。 宿泊中は、火山ツアーや、星空、あとはレンタカーを借りたりもして旅行を楽しみたいと思っています。 ただ、キャンセル待ちでほかのツアーにも申し込んでおきたいと思っているので、 アドバイス頂けたら幸いです。 パンフレットを見たところ、 ・JTB ・近畿日本 ・日本旅行 ・JALパック のツアーが価格的に私たちの範疇にありました。 お伺いしたいのはまず、一点目としてホテルの事です。 以下のような条件での希望があります。 ・夫婦水入らずなので、あまり家族連れが多くないほうが希望 ・日本人観光客があまりいないところが希望 ・二人とも(綺麗好き)なので古いホテルではなく、綺麗な(できたら新しめの)ホテルが良い ・せっかくいくのだから海が見える部屋がいい そこで、考えているのが ・マウナラニベイホテル&バンガローズ(朝食付き) ・パプナビーチプリンスホテル ・ザ・フェアモンドオーキッドハワイ(朝食付き)→フェアモントルーム の宿泊ができるツアーかなぁと自分たちなりに考えてみました。 以上のホテルのメリットやデメリット、こんなサービスがついていて良かった。 ついたらこのサービスは経験すべきだよ!!ということがありましたら教えてください。 朝食付きという言葉にひかれてしまっているのですが、、、 あまり意味のないような気もします。 その辺もご経験談がありましたら教えてください。 部屋の眺望についてですが、 オーシャンビュー>パーシャルオーシャンビュー>指定なしの順で海が良く見えるってことですよね? 今とれているツアーはパーシャルオーシャンニューなのでちょっと心配なのですが、海、ほとんど見えないんですかね。あと、フェアモントルームって言葉があったのですが、これは何を意味するのでしょうか?調べてもわからなかったので教えてください。 次に二点目として溶岩ウォークツアーのことを教えてください。 実際に生の溶岩を(流れている)のを見ることができないとは思うのですが、 溶岩の暑さとか熱気をまじかに味わえ、できれば溶岩が流れているのが遠目で見たいと思っています。 でも、ツアーによっては種類がいくつもあり、どれが自分たちにあっているツアーなのかがわからないんですね。。 ただ、入り口だけあるって終わり・・見たいのだったら嫌ですし。 http://www.traveldonkey.jp/koa/4899.cfm 上記のツアーに申し込んでみようと思うのですが、あまりにかけ離れたものだったりしたら怖いので、 ツアーを申し込み歳のポイントや、コツなどありましたらお願い致します。