• ベストアンサー

サンヨーテクニカ マニュアルミッション車用アダプター(AT-030)

マニュアル車にリモコンエンジンスターター(サンヨーテクニカSTARBO)を取り付けるときの マニュアルミッション車用アダプター(AT-030) を中古で友人から譲ってもらったのですが、 説明書がないため配線方法がいまいちわかりません。(友人も自分で取り付けてないため解らないとのこと・・・(T^T) ) この商品を取り付けている方、または配線方法が解る方がいましたら教えてほしいのですが・・・。 因みに、配線は赤、茶、茶/黒の3本あります。。。 ヨロシクお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigkata
回答No.1

「AT-030 エスクード」でGoogle検索トップの方のページが参考になると思います。(個人様のページなのでリンクは控えます) このアダプタの問題は、結線よりも光センサーの取り付け調整です。 くれぐれも気をつけて作業してください。

rikumac
質問者

お礼

いや~助かりました・・・。 この配線図でばっちり解りました、 今度の休日にでも取り付けしたいと思います。 ありがとうございました。。。