• ベストアンサー

昔あった かき氷の白いやつ。 何味って言いましたっけ?

こんにちは。 カップのかき氷の定番として、昔あった白いやつ。 昔、カップアイスのかき氷は、イチゴ、レモン、その白いやつ位だったと思います。 何味と呼んでましたっけ? ※ 練乳(ミルク)ではありません。

noname#77999

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

みぞれです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 違う呼び方があったような気が。。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

みぞれ

質問者

お礼

ありがとうございます。 たぶん、そうだと思うのですが。。