• 締切済み

オーデオデバイスのインストールの方法

Hiyukiの回答

• Hiyuki
回答No.1

XPですよね? リカバリーCDでは動作しなかったのですか? 参考URLにサウンドドライバーのあるところを入れましたので、見てみてください。 インストール手順も、真ん中のやつの中に書かれています。

参考URL:
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E0100028
tanomosiya
質問者

お礼

貴女のメールを読みさっそく実施しました。 パコソンに音声が流れしました。 有難うございます。 又分からない事が有りましたら、宜しくお願いします。