• 締切済み

FUJIのカードアダプター PC-AD3を WIN2000で使う

友人のvaio XR WIN2000なのですが、スマートメディアをPCカードアダプターで 読もうと思ったのですが 出来ません カードはFUJIのPC-AD3です。店の人の説明ではwin2000でもオーケーとのことでしたが、認識しません フジのサポートページにはTYPE2のATAカードやフラッシュメモリカードが正常に読めるとうに設定せよ  とあったのですが 具体的にどうすれば良いのでしょうか win2000は、初めて手にしたのですが、大して変わらんと思っていたのに、ずいぶん違ってて、全然解りません。 どなたかお助けを ちなみに私ののNEC-S win98では、すんなり写真が出てきました 宜しくご教授お願い致します

• ruika
  • お礼率87% (65/74)

みんなの回答

• hanimaro
回答No.1

自分もPC-AD3を使用していますが、Windows2000で問題なく使用できています。 アダプタにスマートメディアをさして、PCカードスロットに挿すだけで認識されます。 最初に挿すとハードウェアウィザードとかが出てくると思いますが、そのままデフォルトのドライバをインストールするだけで問題ないと思います。

ruika
質問者

お礼

ありがとうございました 問題は別のところにあったようです