• ベストアンサー

totoのキャリーオーバー

現在のtotoのキャリーオーバーがわかるサイトってありますか? 時々、購入するのですが、参考にし購入しようと考えています。 オフィシャルサイトで調べてみましたが、見つかりませんでした・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

totoのオフィシャルサイトでわかりますよ。先ず、toto BIGの場合ですが、サイトのトップページに表示される「第360回BIGの販売情報」で表示される「現在の1等配当金総額 09/16(火)21:20 」の表示の数字は「44億4394万7400円」ですが、これは前回のキャリーオーバーの金額にこの時刻でのBIGの売上金額の40%を加えた金額です。前回(第359回)のキャリーオーバーの金額は、上部の「BIG くじ結果」のタブをクリック。表示される「過去のくじ結果」の画面の「第359回」をクリック。「次回への繰越金 4,285,889,760円」とありますが、これがキャリーオーバーの金額です。約43億円です。これらの作業が面倒なら「BIG・totoガジェット」をダウンロードすれば、パソコン起動時にキャリーオーバーの金額がトピックで表示されます。現在は「9回連続でBIG6億長者誕生! キャリーは約43億円! 9/20まで」と表示されます。 次に、totoのキャリーオーバーですが同様にして(或いは「くじの結果を見る」のタブ等)から第350回の「次回への繰越金」を見ると「0円」ですので現在totoのキャリーオーバーはありません。因みに、第354回は「263,327,155円」のキャリーオーバーでした。

tototaro88
質問者

お礼

なるほど。。 わかりやすい説明、ありがとございました。

その他の回答 (1)

• bodyshot
回答No.1

まずなぜ頻繁にキャリーオーバーが発生し、それを宣伝しているのか考えた方がよいです とりあえず「射幸心」という言葉について調べてみるとよいでしょう