• 締切済み

遙か3で

hotorinの回答

• hotorin
回答No.2

遙かシリーズすべてクリア済みの者です。 遙か3十六夜記は銀、知盛EDのほかに、八葉の3本編EDとは 異なるEDが迎えられます。 ファンならやって損はないソフトだと思います。 運命の迷宮はまぁ多少ファンディスク的要素は強いですが、 八葉が全員現代に行く話なので、コミカル系やファンディスク系が OKならやって損はないと思います。

sayo62
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 十六夜記では、本編と違うEDも迎えられるんですね! 十六夜記をプレイしてから、迷宮を考えたいと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました。   よろしければ、遙かの1についても質問したいのですが、 『八葉沙』と『舞一夜』では何が違ってくるのですか? 2つとも本編と話は一緒で、追加された部分があると聞きましたが、違いがよくわからなかったので・・・。