• ベストアンサー

OUTというマンガ

マンガで『OUT』と言うの知りませんか? 20年ぐらい前に読んだと思うのですが探してます。 内容は友達に借りてペラペラと読んだ記憶しかないので 詳しくは覚えてません。 ヤンキー漫画だったしか覚えてません。 多分7,8巻は出てると思います。 ネットで色々検索してみたのですが 二ノ宮知子サンの『OUT』しか見当たらないのです。 どんな些細なことでもいいですので何か知ってる方教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

検索でヒットしたのは、絶版してますが 麻生歩「OUT-アウト」全11巻 富士見書房-ポップティーンにて1988~1994掲載

happy_ko
質問者

お礼

そうです! このマンガです。 色々検索したのにどうしてヒットしなかったんだろう?(;^ω^) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • neco8715
  • ベストアンサー率26% (92/353)
回答No.1

色々混ざって記憶しちゃって、名前を見たら思い出すかもという事で↓ ヤンキー漫画 wiki http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%BC%E6%BC%AB%E7%94%BB

happy_ko
質問者

お礼

neco8715サンありがとうございます。 教えてくださった所見たんですがありませんでした。 20年前の記憶ってナカナカ思い出せないんですね('ェ';)

関連するQ&A

  • さっぱりした絵の少女マンガを教えてください

    よしながふみ、二ノ宮知子、よしまさこ、吉田秋生みたいな、さっぱりした絵柄の少女マンガで、おすすめのものを教えてください。内容はBLとかでもいいです。でも笑えるものが好きです。

  • 漫画のタイトルが思い出せません

    漫画のタイトルが思い出せません 3,4年前漫画喫茶で1度読んだことがある漫画なのですが、確か巻数はそんなに多くなく全3巻か4巻くらいで内容はかなりうろ覚えですが、記憶喪失の男が自分が巻き込まれた事件を解いていくうちに記憶も取り戻していくようなものだったと思います。 それとこの漫画が原作で韓国映画(もしくは主役が韓国人俳優)になった覚えがあります。 情報が少ないのですが何か思い当たる方がいましたら教えてください。

  • オススメの漫画を教えてください☆

    自分で探すのにネタが尽きてきたので、こんな私にオススメがあれば教えてください ^-^  LOVEな漫画 「ハンター×ハンター」、「レベルE」         「ZERO」 やまざき貴子        「のだめカンタービレ」        「山田太郎物語」 森永あい LIKEな漫画 「DETH NOTE」、「ヒカルの碁」        「GREEN」 二ノ宮知子        「僕の地球を守って」        「ワンピース」        「彼氏彼女の事情」 以前、教えて!gooでも話題の「MONSTER」を8巻まで読みましたが、続きを買おうとは思えませんでした…。(ファンの方、すみません!)また、恋愛に偏っているものは苦手です。絵が上手くてセンスがあるものが好きです。男物の漫画は少年ジャンプくらいしか読んだことがありません。ジャンルなどは問いませんので、よろしくお願いします! 

  • 「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さん(かも?)のむかしの漫画

     たぶんビッグコミックスピリッツだったと思います。ず~っと昔(12~3年くらい前かな)読みきりで、ふとんに住んでいるダニの漫画がありました。  ダニーという名前のオスのダニとその彼女。ふとんが暖かくなってきて気持ちいいね~と憩っているとだんだん熱くなってきて汗だらだらの地獄状態、実はそれはふとん乾燥機をかけられたからなのだけれど、キャーキャー逃げ回って瀕死寸前のときに、故障したかノズルがはずれたかで冷めたので助かったという内容の話でした。  作者名はまったく覚えていないのですが、うろ覚えの作風から、もしかして、若き日の二ノ宮知子さんではないかと思うのです。内容は忘れましたが、同じ作者の漫画があと1,2作掲載されたはずでした。  どなたかご存知の方いらっしゃったら、お教えください。お願いします。

  • マンガがおもしくないとやめる

    最近、マンガを読み始めました。 1巻の途中まで読んで面白くなかったら、読むのを止めてしまいます。 韓国ドラマは途中から面白くなることはおおいのですが , マンガは途中から面白くなることがあるのでしょうか。 今まで1巻の途中まで読んで面白くなかった作品は、 「ブラックジャック」「NANA」「砂時計」「ヤンキー君とメガネちゃん」「サンクチュアリ」です。 「サンクチュアリ」は内容が理解していないかもしれません。

  • 漫画探してます!

    次の条件に合うマンガを探しています。1.コミックが10巻以上(今連載中で10巻に満たないものは除く)、2.主人公が強いもしくは強くなるそれか何か特別な力を持ってる。 3.1990年代以降のもの。 条件に合うならば少女漫画だろうが青年漫画、ヤンキー、ファンタジーでも何でもOKです!ご存知でしたら教えてくださると嬉しいです。ちなみに誰でも知っているような漫画はほぼ見ています。

  • 漫画の題名が分かりません><

    【曖昧な記憶】 ・少年漫画(マガジンかもしれませんが分かりません) ・既に完結していて3巻か4巻くらいまで出ていました。 ・何か敵(妖怪?)と戦っていました。江戸のような町並み。 ・本の内容がどこかで試し読み出来たと思います(1年ほど前の話) 【重要】 ・主人公の名前が甘い漢字だったと思います。  記憶の中では甘味という名字か名前だったと思います。 もしご存知の方やもしかして、と思った方、是非お願いします><

  • この漫画のタイトルは??

    10年以上も前に読んだ漫画ですごくあやふやなんですが、 ずっと気になっているので教えてください! 内容は ・主人公の女の子(高校生で、名前はマユ?)の父親の親友の息子と一緒に暮らすことになった。 ・その女の子は空手か何かをやっていて強い。 ・いじめられて、へびを頭からかけられた。 ・結局はその男の子とハッピーエンド。 ・タイトルに「青空」や「虹」のようなのが入っている。 ・兄貴が友達に借りた漫画なので、少年漫画か。 ・2巻。 ・ずっとあだち充さんの漫画だと思っていたが調べたら違うみたい。 以上が私の記憶です。 小学生の時に読んだので記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 少女漫画のタイトルが思い出せません。

    20年近く前に単行本化されていた少女漫画の タイトルが思い出せず、苦しんでおります。 どなたかご存知でないでしょうか。 <覚えている内容>  ・「ゾラ」という言葉(タイトル?)が出てくる  ・吸血鬼っぽい内容  ・何巻かあったと記憶 よろしくお願いいたします。

  • 漫画のタイトルが思い出せません。

    以前宿泊施設で読んだ漫画のタイトルがわかりません。 面白かった記憶がありもう一度読んでみたいので質問しました。 記憶にあるのは以下の点です ・おそらく20年近く前の少年漫画 ・3人組ヤンキーが出てくるギャグ漫画 ・主人公は高校教師で角刈りのような頭とサングラス 漫画に詳しい方、よろしくお願いします!