• ベストアンサー

Firefox3: メニュー内の日本語/英語フォントのサイズが違う

Firefox3 をインストールしました。これまでは2 を使っていました。  インストール後、各メニューを開いたとき(例えば『ブックマーク』や『ファイル』など)、日本語のフォントと英語のフォントの大きさが違い、見難くなってしまいました(英語フォントの方が大きい)。  [ツール]->[オプション]->[コンテンツタブ]->[フォントと配色]->[詳細設定]をいろいろいじってみましたがうまくいきませんでした。  ふたつのフォントの大きさを合わせる方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

不具合診断をやってみても、セーフモードでも改善しないのでしたら、ブックマーク(Ver3.0のブックマークの管理からJsonファイルをエクスポート)などのバックアップ初期化した方が良いかも知れませんね。 http://wiki2.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart Ver2とVer3は、保存形式が変更になったデータ種類もありますから、もし、プロファイルが共用のような形になっているのでしたら、好ましくないですね。 サイトのIDとパスワードは、Password Exporterという拡張機能でバックアップと復元ができます。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

選んだフォントの種類は何ですか? 例えば MS P 明朝 あたりでもそうなりますか?

noname#100277
noname#100277
回答No.1

セーフモードでも同じですか? 2から3にバージョンアップしたのですか? (上書きで・・・) 上記の場合色々と不具合が発生してる模様なので、profileをバックアップした上で、2と3をアンインストールして、改めて3をインストールしては? ググると結構不具合報告が確認されますので。