• 締切済み

HidFind.exe プロセスとは?

タスクマネージャのプロセスにある「HidFind.exe」とは何でしょう。 不要ならば削除したいのですが、スタートアップやサービスの中を見ても、どれにあたるのかよくわかりません。よろしくお願いします。

• bbnm
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

多分以下のURLで説明されているモノではないだろうか。 無理に止める必要は無いと思う。  http://www.processlibrary.com/ja/directory/files/hidfind  http://panyan2005.blog28.fc2.com/blog-entry-84.html

bbnm
質問者

お礼

ありがとうございます。そのままにしておきます。 プロセスから削除しても大丈夫なので、完全に削除しようとプログラム・サービス・スタートアップの中を探していました。