• ベストアンサー

洋楽

メロコアかファンクの洋楽アーティストを教えてください!!

noname#121163
noname#121163

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.1

Fratelliさnだぁ(ノ▽≦*) 最近よく見るょぉ↑↑ knotlamp←メロコア、福岡 http://www.myspace.com/knotlamp Olive Plus+←メロコア、ポプパ、厚木 http://www.myspace.com/oliveplus □□□←ファンク、たしか東京 http://www.10do.jp/kuchiroro/ ぢぁ、また青鬼ィー!! σ>ω<)σ{oバィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ

noname#121163
質問者

お礼

あぁ!こないだの元気な方♪ この前はありがとうございました! Olive Plus+よかったです 回答ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • 洋楽でFUNK?なアーティストを知りたいです

    洋楽でFUNKのアーティスト、曲を知りたいです。 最近BTSのDynamiteにはまったのですが、アメリカの洋楽でこういうFUNK?ポップ?なアーティスト、曲を知りたいです。年代は問わないのですが、最近のアーティストも知れたら嬉しいです! ご存知の方よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽教えて下さい!!

    昔は全然洋楽なんて興味なかったんですが、 1年くらい前から、急に洋楽に興味を持ち始めました。 でも、そんなに沢山アーティストを知っているわけでもないし、 色々な曲を聴いてみたい!!とも思っているので、 どうか私に良いアーティストさんや曲を教えてください!! ちなみに今私が大好きなのは、 シンプルプランとグリーンデイです。(ジャンル的には「メロコア」っていうんですかね??) 他に聴くのはグッドシャーロット、SUM41、アヴリルラビーン、ジェームスブラント、マルーン5、エミネム・・・ 最後のほうはジャンルばらばらなんで、 まぁ、とくに「絶対これ!!」って決めてるジャンルはないですね。。 何か、オススメのがありましたら、教えてください^^

  • 洋楽教えてください!!

    洋楽で女性ボーカルでメロコア、パンク、ロックなバンドって探してもなかなか見つからないんですが誰か知りませんか?

  • 良い洋楽

    洋楽に詳しい方、私の好きな洋楽のアーティストから判断して他にお勧めできる(私が好きそうな)洋楽アーティストを教えて下さい。 <私の好きな洋楽アーティスト> ・ナタリー ・ナターシャトーマス ・ヒラリーダフ ・クリスティーナアギレラ ・クレイグデイビッド

  • 洋楽

    洋楽を聴こうと 色々借りるのですが なかなか気に入るのに出会えません…(つд;*) そこでなのですが 日本のアーティストでB'zみたいな曲の 洋楽アーティストって誰でしょうか? B'zが好きなので 似たような洋楽を聴きたいです よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 洋楽好きです!オススメ教えてください!

    洋楽好きです!オススメ教えてください! 好きなアーティストは、 清純派ロックだと、 「OASIS」「Michell Branch」 ハードロック系統だと 「Rage Against The Machene」「Led Zeppelin」 オルタナティブ系統だと、 「Radiohead」「Pixies」 ポップ系統だと 「Stacie Orrico」「John Mayer」 ファンク系統だと、 「Red Hot Chili Peppers」

  • 洋楽

    最近洋楽が好きになったのですが、あまり詳しくありません。 皆さんのお勧めする洋楽アーティストを教えてください。 男性ならば少し甘い歌声が好きです。 ちなみに私の好きなアーティストは 「avril lavigne」 「westlife」 です。 年代は特に問いません。 できればそのアーティストの特徴などを教えていただけると嬉しいです。

  • 洋楽について

    今までどちらかというと邦楽を聞いていたのですが、 洋楽も聞いてみようと思います。そこでいくつか教えて もらいたいことがあります (1)今、アメリカの女子中高生に流行っているアーティスト 又は曲 (2)ELLEGARDENに似ている洋楽のアーティスト を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋い洋楽!

    中1男子です。 邦楽に飽きてしましました。んで今は洋楽を聴いています。んでなかなか自分好みな渋い洋楽アーティストに出会えません。 今聞いているのは、エリッククラプトンやシカゴなどです。 皆さん渋くて感動する洋楽アーティスト教えてください。

  • 良い洋楽教えてください

    最近洋楽を聞きたいと思っているのですが。自分はまったく洋楽の知識がなくどのアーティストがいいか分かりません。こんな初心者でも聞いてカッコイイ、感動すると思えるおすすめの洋楽のアーティストとそのアルバム名も一緒に教えてください、ジャンルはなんでもいいです。できればレンタルショップなどで借りれるもので。

専門家に質問してみよう