• ベストアンサー

スーパーファミコンのミスティックアークで03

1回ゲームのデータが消えて, 一気に進んで,壁にぶちあたりました カラスが,木の上で倒れていて, その木に,調べるをして, 大声をだすと,ひなどりか?,ことりの?ハートが手に 入るはずですが,そっからどー行くの???????

noname#5469
noname#5469

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#343
noname#343
回答No.1

またまたまた回答させてもらいます といいますかお待ちしてました ひとつ関連したサイトが見つかりましたので報告します 攻略というよりは役立ち情報のサイトという感じですがね ひなどりのハートは神殿の外裏側でひなどりの抜け殻に使うものですね その後で同じ大木に登るとブドウの種が手に入るので川沿いにある豊かな土地に種をまいてください この後はパインの街に行くと話が進むみたいです しかし大変でしたね まさかの電池切れでないことを祈りましょう 

参考URL:
http://www.din.or.jp/~tsu2/mysticark/index.html
noname#5469
質問者

お礼

いつもありがとうございます ぼくも,電池切れではないことを, 祈っているんです。 実は,買ったときは,すぐ,データが消えてたんです。 いまは,なぜか消えなくなったんです。 メンエキっていうやつかな???????? 参考URLも,参考にしています また困ったときは,おねがいしますね 押しガンバローー