• ベストアンサー

なぞなぞ☆大人しか入れない部屋は??

なぞなぞの答えがわかりません。 「大人しか入れない部屋はなぁに??」 大至急よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mark-wada
回答No.3

金庫室! 「子」どもは、「禁」じられる、で、 「禁子」室 今、思いついたけど、どうかな...

-nonchan-
質問者

お礼

ダイニングルーム (大人) だそうです。。。 ありがとうございました☆

-nonchan-
質問者

補足

ありがとうございます☆ 私もこれだ!!って思ったのですが、 どうも違うみたい… 「大人しか入れなさそうな部屋ってなーに」 が正しい問題みたいです。 ちなみに なぞなぞ1616の本の1317番の問題みたいです☆ ありがとうございました。 大人=だいじん?? これがヒント?らしいのですが…

その他の回答 (2)

• ferretlove
回答No.2

大人入れでオトイレ?。

-nonchan-
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました☆ う~ん…何かしっくりこないですね… 大人=だいじん?? これがヒント?らしいのですが… 難しい!!!!

-nonchan-
質問者

補足

ダイニングルーム (大人) だそうです。。。 ありがとうございました☆

回答No.1

子供禁止の部屋  

-nonchan-
質問者

お礼

あはは(^-^;; ありがとうございました

-nonchan-
質問者

補足