• ベストアンサー

デスクトップのフォルダの表示を小さく

こんにちは。 さて、先日、パソコンを買いましたが、デスクトップのアイコン(フォルダ、ショートカット、ほか)の大きさが大きすぎまして…この表示を小さくすることはできますか?ちなみに、OSはvista home premiumです。 以上、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Controlキーを押しながら、マウスホイールを回してください。

satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 簡単にできました!

その他の回答 (1)

• aitistars
回答No.2

ディスクトップの何も無い所でマウスの右をクリックして表示にポインターを合わせクラッシクアイコンをクリックです。

satosatshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。