• 締切済み

プロボクシングはいつからプロレス化したの

以前は、プロボクシングをよく見ました。好きでした。でも最近はあまり見ません。日本人ボクサーすぐ世界チャンピョンになります。やめたかと思ったら、簡単に復帰するんですよね。あれー、なんで日本人そんなにボクシング強くなったのかなと、思っていたら、いつのまにかプロレス化してたんですね。 いったいいつから、こんなこと始まったのですか。まー、プロですから昔から多少はあったんでしょうけど、、、。

noname#62952
noname#62952

みんなの回答

• mrtommy
回答No.1

質問の意味が,伝わりませんが・・・・ アルティメットボクシングのことかな?? ボクシンググローブ着用しているのに 取っ組みあっている事をイメージされて 質問しているのですか???