• ベストアンサー

すごい占い師

この人に聞けばなんでも分かって、 運気をすごく好転させてくれるよ! っていう人がいたら是非教えて下さい! ちなみに私は新潟県民です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikata
回答No.4

前回はうまくつながらなくて、ごめんなさい。 とりあえず、先生のページにつながるかとは思いますが。 もしだめでしたら、お役にたてなくってごめんなさい。。

参考URL:
http://ww9.tiki.ne.jp/~archon/iwasiro-sensei.htm
9932008
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、悩みは自分で解決するのが一番ですよね!

その他の回答 (4)

• hiro7
回答No.5

この間回答を出したのですがGOOでは個人同士の情報交換を禁止しているので削除されてしまいました(よく考えれば当たり前の事ですね)。その霊媒師さんの事を勝手にインターネット上で公開すると霊媒師本人に迷惑がかかる場合があるので個人同士の情報交換が出来ない以上残念ですが。お教えできません。どうもすいません。

9932008
質問者

お礼

いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。 本当にありがとうございました。

• mikata
回答No.3

今、とても悩んでられる事があるなら紹介しますのでお返事ください。 とくにないのであれば、又の機会に。

9932008
質問者

補足

出来るだけ自分で解決しようと思うのですが、 自分ではどうにもならなくなったら行きたいと思います。 ですので、もし差し支えなければ、教えて下さい。

• hiro7
回答No.2

占いは統計学的なものが多く(そうでないものもある)おのずと、その限界あります。私の経験では占いのなかでは四柱推命がよく当たるし、詳しい人も占いのなかでは当たる確率は高いと言います。後はタロットですかね。これもよく当たると思います。四国の八十八ヶ所巡りで有名な弘法大師(空海)の使っていた宿曜経もよく当たるそうです。しかしどの占いにもいえることですが、よく当たる占い師は長年の経験と勘と知識、どこまでその占いを極めたかによって違います。よくみんなが当たらないと言っている占い師は本で勉強しただけの経験の浅い駆け出しの占い師か金儲け主義の占い師、ろくに勉強もしていない流行やパフォーマンスだけでやっているようなインチキ占い師、結構多くてこれに引っかかる人が多い様です。真剣にやってる人には迷惑ですね。私にアドバイスとしてはこの質問でも周りの人でも、詳しい人(専門家)に聞くのがよいと思います。専門家と言ってもこの分野は確立されたものではないので、ピンからキリまであって見極めが難しいですが、まず専門家に聞いた占い師(この占い師はよく当たると言う人)をかたぱっし当たること、やめた方がよいのは法外なお金取る占い師、宗教団体に引き込もうとする占い師(引き込んでからお金を取るところもある)。当たっても当たらなくても、こうゆう所はやめておいた方がよいでしょう。後は当たるところでも悪いことを言って本人を不安にさせこうすれば運気は好転しますよと言って、お金を取るところ。これは最初に言ったところにも当てはまりますけど。後は一回当たったと言ってすぐに信じないこと、数回は行って確かめることです。まあ当たるか当たらないかは聞いてみれば分りますし、どこでもある程度はお金も取ります。それと占いは参考程度にしてあまりに信じすぎて盲目にならない事です。占いはあくまで予測であって必ず当たるとはいえません。医者に診断してもらって、ここが将来的に悪くなる可能性があると指摘されれば、言われたところを注意する。占いもそのぐらいの受け止め方でよいと思います。あまり深刻になるのは良くないと思います。この人に聞けば何でも分って運気をすごく好転させて切れると言う人は、大変すいませんが私は愛知県の人間なので近くの人は知っていますが、新潟の人は知りません。しかし、よく当たる占い師は表に出ないだけで必ず近くに何人かはいるはずです。新潟県民聞いた方がよいでしょう。ちなみに私が知っている人は占い師ではなく霊媒師です。怖いくらい当たるので聞くのが怖いぐらいで、あまり最近は行ってません。いずれにしても占いは注意してください。それで人生踏み外す人もいるくらいです。軽い気持ちで見てもらえばよいのです。占いだけでは運は好転できません。やはり最後は自分自身の努力です。

9932008
質問者

補足

その愛知県の霊媒師さんは何と言う占い師さんですか? 今度暇があったら行ってみたいので、お店の名前と、住所を教えて下さい!もちろん、人生の参考にするだけです。 お願いします。

• pco1633
回答No.1

そんな予知能力者みたいな占い師はいません。 運気を好転させるのは あなた自身にしか出来ません。 占いはあくまでも占いであって、人生の参考書程度のものでしかありません。 どんな、すごい参考書があっても本人が勉強しなきゃ成績はあがらないでしょ? ちなみに神戸の元町にすっごく良い占い師さんがいますが・・・ 遠すぎますねえ。すいませんでした。

9932008
質問者

お礼

ありがとうございました。 占いは人生の参考程度にとどめておきます。