• ベストアンサー

すごい占い師

この人に聞けばなんでも分かって、 運気をすごく好転させてくれるよ! っていう人がいたら是非教えて下さい! ちなみに私は新潟県民です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mikata
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

前回はうまくつながらなくて、ごめんなさい。 とりあえず、先生のページにつながるかとは思いますが。 もしだめでしたら、お役にたてなくってごめんなさい。。

参考URL:
http://ww9.tiki.ne.jp/~archon/iwasiro-sensei.htm
9932008
質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、悩みは自分で解決するのが一番ですよね!

その他の回答 (4)

  • hiro7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

この間回答を出したのですがGOOでは個人同士の情報交換を禁止しているので削除されてしまいました(よく考えれば当たり前の事ですね)。その霊媒師さんの事を勝手にインターネット上で公開すると霊媒師本人に迷惑がかかる場合があるので個人同士の情報交換が出来ない以上残念ですが。お教えできません。どうもすいません。

9932008
質問者

お礼

いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。 本当にありがとうございました。

  • mikata
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

今、とても悩んでられる事があるなら紹介しますのでお返事ください。 とくにないのであれば、又の機会に。

9932008
質問者

補足

出来るだけ自分で解決しようと思うのですが、 自分ではどうにもならなくなったら行きたいと思います。 ですので、もし差し支えなければ、教えて下さい。

  • hiro7
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

占いは統計学的なものが多く(そうでないものもある)おのずと、その限界あります。私の経験では占いのなかでは四柱推命がよく当たるし、詳しい人も占いのなかでは当たる確率は高いと言います。後はタロットですかね。これもよく当たると思います。四国の八十八ヶ所巡りで有名な弘法大師(空海)の使っていた宿曜経もよく当たるそうです。しかしどの占いにもいえることですが、よく当たる占い師は長年の経験と勘と知識、どこまでその占いを極めたかによって違います。よくみんなが当たらないと言っている占い師は本で勉強しただけの経験の浅い駆け出しの占い師か金儲け主義の占い師、ろくに勉強もしていない流行やパフォーマンスだけでやっているようなインチキ占い師、結構多くてこれに引っかかる人が多い様です。真剣にやってる人には迷惑ですね。私にアドバイスとしてはこの質問でも周りの人でも、詳しい人(専門家)に聞くのがよいと思います。専門家と言ってもこの分野は確立されたものではないので、ピンからキリまであって見極めが難しいですが、まず専門家に聞いた占い師(この占い師はよく当たると言う人)をかたぱっし当たること、やめた方がよいのは法外なお金取る占い師、宗教団体に引き込もうとする占い師(引き込んでからお金を取るところもある)。当たっても当たらなくても、こうゆう所はやめておいた方がよいでしょう。後は当たるところでも悪いことを言って本人を不安にさせこうすれば運気は好転しますよと言って、お金を取るところ。これは最初に言ったところにも当てはまりますけど。後は一回当たったと言ってすぐに信じないこと、数回は行って確かめることです。まあ当たるか当たらないかは聞いてみれば分りますし、どこでもある程度はお金も取ります。それと占いは参考程度にしてあまりに信じすぎて盲目にならない事です。占いはあくまで予測であって必ず当たるとはいえません。医者に診断してもらって、ここが将来的に悪くなる可能性があると指摘されれば、言われたところを注意する。占いもそのぐらいの受け止め方でよいと思います。あまり深刻になるのは良くないと思います。この人に聞けば何でも分って運気をすごく好転させて切れると言う人は、大変すいませんが私は愛知県の人間なので近くの人は知っていますが、新潟の人は知りません。しかし、よく当たる占い師は表に出ないだけで必ず近くに何人かはいるはずです。新潟県民聞いた方がよいでしょう。ちなみに私が知っている人は占い師ではなく霊媒師です。怖いくらい当たるので聞くのが怖いぐらいで、あまり最近は行ってません。いずれにしても占いは注意してください。それで人生踏み外す人もいるくらいです。軽い気持ちで見てもらえばよいのです。占いだけでは運は好転できません。やはり最後は自分自身の努力です。

9932008
質問者

補足

その愛知県の霊媒師さんは何と言う占い師さんですか? 今度暇があったら行ってみたいので、お店の名前と、住所を教えて下さい!もちろん、人生の参考にするだけです。 お願いします。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.1

そんな予知能力者みたいな占い師はいません。 運気を好転させるのは あなた自身にしか出来ません。 占いはあくまでも占いであって、人生の参考書程度のものでしかありません。 どんな、すごい参考書があっても本人が勉強しなきゃ成績はあがらないでしょ? ちなみに神戸の元町にすっごく良い占い師さんがいますが・・・ 遠すぎますねえ。すいませんでした。

9932008
質問者

お礼

ありがとうございました。 占いは人生の参考程度にとどめておきます。

関連するQ&A

  • 占い師のあり方

    占いが好きだったんですが 占いをする側される側に両方たってみて分かったのですが 当てるために当たるように暗示にかける占い師っていますよね。 「彼とは上手く行かない絶対に!」とか(細木数子さんみたいな・・・。) 当てるのが仕事ではありますが その人の人生を考えていない発言て多いなって感じます。 それに占いって言葉に左右される人って向かない気がします。 外れるくらいがちょうどいい感じがします。 4,5月に出会う人と上手く行くといわれて12月に出会った人が好きなのに この人とは上手く行かないんだろうか?と悩んでみたりします。 好きな人がいていい結果じゃなかったら 必ず「こんな人よりもっといい人がいる この先、いい人に出会う運気だから」 なんて言われても嬉しくないんです。 今、好きな人とどうかなりたくて知らない、来るかも分からない好きにもなっていない未来の人がいるからなんて励まされても嬉しくないんです。 恋愛を占いでうまく生かすにはどうしたらいいのか 時折悩みます。 占いを上手く生かして恋が実った方っていらっしゃいますか? 私は少ない気がします。 上手く行かないといわれたら上手く行くものも上手く行かない。 占いせずに経験を積み上げていっている人の方が上手く行っている気がします。

  • 占い師に怒られました

    婚約破棄、人間不振、病気発覚・・・諸々あり、すがる思いで「よく当たる」「頼りになる」と評判の占い師にみてもらいました。 結果「良くない」とのこと。 そこで「どのようにしたら改善されるでしょうか?」と訊ねたら、「無い物ねだりで甘い。そういう運気じゃないから仕方ない」と散々怒られて高い鑑定料だけ払って損した気持ちになりました。 お金を頂く以上、依頼人の質問には答えて頂きたかったのに。 最後には「カウンセラーに相談したら」と言われました。 「占いに丸投げはしないように」と言われておりましたが、私の方こそカウンセラーに丸投げされた気持ちで悶々としております。 女性として結婚や出産をしたい気持ちは、高望みで、ないものねだりなのでしょうか?もし私が結婚や出産できないなら「できない」とはっきりいってもらった方がすっきりするのに。 占い師に人の人生は決められないとも思っておりますが、あまりに罵声を浴びせられた為ショックです。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 北陸地方の人ってどんな人?

    北陸地方の人って、どんなイメージですか? (ここでは新潟県は除き、富山県、石川県、福井県とします。) 福井県の人って、近畿地方ぽさあるんでしょうか? あまり出会ったことないので分かりません。 ちなみに、新潟県の人は東北の人に近いイメージあります。 ※ 人それぞれであり、一概には言えないというのは置いておいて、ご回答いただきたくお願いします。

  • 願望に対して指南してくれる占い師

    いつもお世話になっています。 今日何気なく占いに行ってしまいました。 やはり、私の運気上結婚運はあまりないと聞かされて凹んでいます。 随分願掛け参りや部屋の掃除をして運気を上げる等自分で努力をしているつもりですが、やはり生まれて定められた運命は努力しても変わらないものなのでしょうか。 いろいろ体のこともあり、結婚し子供を・・・と切望しています。 今、付き合ってる人との結婚ということが理想ではありますが(5年目なんですがはっきりしません)、そうなるために・・・じゃあ、一体どうすればいいのか・・・なんだか、極端な話ですが、結婚もできずに一生を過ごすくらいなら生きてる意味もないのかなと凹んでしまいました。 その彼とも別れる勇気もなく、このまま結婚もできず・・・という生活を変えたいです。幸せな結婚がしたいです。 そうなる為に、自分をどう変えてゆけばいいか・・・なにを努力すればいいか・・・そこまでアドバイスしてくれる占い師さんがいればおしえてください。 (占いを否定される方の解答はご遠慮ください。)

  • 占い師

    富山県、石川県で当たるという有名な占い師さんをご存じの方いらっしゃいますか?人生に行き詰まってしまい、占っていただきたいのですが…。よろしくお願い致します。

  • 西洋占星術の占い師さんをさがしています

    西洋占星術でよく当たる占い師さんをご存知ありませんか? 関西圏で探しています。 日本での歴史が古いためでしょうか、四柱推命ではよく当たる方の情報があるのですが、西洋占星術ではあまり耳にしません。 しかし四柱推命の運気よりも西洋占星術で見る運気のほうが実際の自分に当てはまっているような気がするのです。 ぜひ色々と相談に乗っていただきたいので信頼のおける方の情報をお待ちしています。

  • よく当たる占い師さん

    こんにちは。千葉県に住む役者志望のものです。 僕に役者という職業が向いているのかどうか最近とても気になっています。 そこで占ってもらいたいのですが、千葉県(または千葉県近辺)でよく当たると言われている占い師さんをご存知ないですか? (できれば、人相・手相・姓名など総合的にみてもらえるところがいいです) もちろん占いの結果で夢をあきらめるということはしないですが、もし不向きなら不向きでアドバイスなどをいただきたいのです! みなさんよろしくおねがいいたします!

  • 運気を変えるもの

    私は昭和20年代終盤の生まれですが、どうも頭の中は明治生まれのおばあちゃんのようであります。 運気というか人の意識や気分が人生を左右すると信じて生きてきたところがあります。 例えば、引越し。住む場所が変わると意識も気分も変わりますが、その結果人生の流れが変わるような感覚はありませんか? 最近職場が、台東区から港区へ移転しました。自宅からもずいぶん近くなったので(2.5km徒歩30分くらい)気分がいいです。 さて、皆様は「運気」なるものを意識なさいますか? 今までで「人」「場所」「仕事」「本」「ペット」なんでも結構です。 これをきっかけに運が好転した、良いことが続いたというご経験があれば、内緒で私にお教えください。内密にし他言はいたしません。 だって運気が逃げたら大変ですからね♪

  • 新潟で有名な占い師

    こんにちわ!よろしくお願いします。 最近、友人と2人で『占いをやってみたいね』という話になり どこの占いが良いのか、で詰まってしまいました。 そこで、タイトルの通りなのですが 新潟で有名な占いって何処かご存知ありませんか?? 最近流行のの占いから インターネットでは引っかからない穴場のようなところも嬉しいです。 わたしは特に『これ占ってほしい!』というものがなくただの興味本位なのですが 友人は恋愛運が気になるそうです。 場所は、新潟駅を中心に徒歩はもちろん車で1時間~2時間くらいの場所、 行ってすぐ占える感じ(半年先まで予約が……は辛いです;;)でお願いします。 もしご存知の方がいらっしゃったら、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m