• ベストアンサー

メールを受信すると画面が点滅するなどありませんか?

tozukiの回答

• ベストアンサー
  • tozuki
回答No.3

こんにちは。 私も「震えるメールチェッカー」を利用しています。 複数のメールソフトを使用しているのですが、いちいち開いてチェックしなくても、設定しておけばネットへ接続している間は自動的に巡回してメールの到着を教えてくれるので便利です。 かなり真剣に画面で他の作業をしていても、その画面自体がものすごく揺れるので(調節によりますが)否応なしに分かりますよ。 私の場合、いつもパソコンでCDを聞いているので、他の音が埋もれがちなのでとても重宝しています。