• ベストアンサー

バッシュのサイズ

バッシュのサイズってメーカーによって微妙に違いますよね? 僕は今まで NIKEの29cm、FILAの28.5cm、AND1の29.5cm を履いていて、それぞれ丁度良い感じでした。 今度、アシックスかコンバースを買おうと思っているんですが、 これらのメーカーだとどれぐらいのサイズになるんでしょうか? 経験談でも詳しいサイトでも構わないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の経験というか、履いてた感想なんですけど、NIKEはコンバースに比べるとすこし小さい(横幅が狭い)と思います。 なので、コンバースにされるなら、FILAと同じ28.5でいいんじゃないでしょうか? あくまでも、私の足の感覚ですが・・・ 一番いいのは、やはり履いてみることなんでしょうけど・・・

oolong_tea
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、アシックスの28.5cmをお店で買いました。 同じメーカーでも幅とかが微妙に違うみたいなんで、 やっぱり実際に履くべきですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

足の形等はホントに人それぞれなので簡単に言い表せないし、 自分で履いた方がわかりやすいと思います。

oolong_tea
質問者

補足

実際に履いた方がいいのは分かってるんですが、 インターネットで買おうと思ってるので…。