• ベストアンサー

フォルダー内のファイル表示

e3563の回答

• ベストアンサー
  • e3563
回答No.1

こんにちは。 まず、どのフォルダでもいいので「表示」を押し、そこで「フォルダオプション」 さらに、[表示]で「現在のフォルダ…」を押すとそのフォルダの設定が全てに 反映するはずですが…。 やってみてください。

namonamo
質問者

お礼

そんなところに設定があったのですね、お手数おかけしてすみませんでした。これで毎回、表示を変える必要がなくなり効率が上がります。ありがとうございました。