• 締切済み

IE7でのオートコンプリートのバックアップ

XP上でIE7を使用しています。 オートコンプリートのバックアップをしたいのですが、どのファイルをバックアップしたらよいのでしょうか。 過去の質問履歴にURLが記載されていましたが、リンクが切れているようで、別途web上で調べたところ「History」フォルダとの記述はあったのですが、見つけることができません。 お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

オートコンプリートはレジストリではないでしょうか。 http://support.microsoft.com/kb/q255072/

vitsgo
質問者

補足

ご回答いただきありがとうございます。 お教えいただいた方法では入力したURLはバックアップできるようです。 私が行いたいのは様々なサイトで入力したIDやパスワードをオートコンプリートで実施できるようになっているものをバックアップしたいと思っています。 説明不足で申し訳ありませんでした。