• ベストアンサー

心の声 featuring AZU(from R)

心の声 featuring AZU(from R) seamoのこの曲をゆうちゅうぶで見つけました。 一緒に歌ってる女性は誰なんでしょうか・・? 声がとても綺麗で聞き入ってしまいます。

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=81403544

関連するQ&A

  • SEAMOの「心の声」の着うた♪

    SEAMOの「心の声 featuring AZU」が大好きなので着うたに設定したいのですが、どのサイトの着うたもSEAMOのラップ~サビの部分なんです。私はサビの「心の声を聞かせて~♪」からの着うたが欲しいのですが、どこのサイトにあるかご存知の方教えて頂けませんか。これ以上同じ着うたをダウンロードするのももったいないので・・よろしくお願いします。

  • 今はやりのfeat.曲でオススメの曲♪

    今はやりのfeat.曲でオススメの曲がありましたら、 教えてください!! ちなみに私は下記のような曲がお気に入りです♪ ・西野カナ 「遠くても」 ・SPHERE 「君といたいfeat.傅田真央」 ・青山テルマ 「届けたい...feat.KEN THE390」 ・加藤ミリヤ 「LALALA feat.若旦那(湘南乃風)」 ・WISE 「ふりむかないでfeat.Hiromi」 ・BENI 「もう二度と・・・」 ・SEAMO featuring AZU 「心の声」 ・INFINITY16 welcomez MINMI 「真夏のオリオン」

  • 心の声?

    “大人”には気付かずになっているものですよね。 大人になったら、大人としての品格が自然と問われます。 人として、社会人として、親として・・・その他いろいろ。 どんなにつらくても“つらい”と言えない。 どんなに悲しくても“悲しい”と言えない。 そんなあなたの“~い”(主に形容詞)ってありますか? 普段は自分で気付いていない心の声。 そしてそういう気持ちは、仲間と飲みに行くことや 大好きな人と一緒にいる時とか、 自分の趣味をすることで、 自然と相殺されているんでしょうね(笑)

  • アレクシス・コーナーの『R&B FROM THE MARQUEE』のボ

    アレクシス・コーナーの『R&B FROM THE MARQUEE』のボーナストラック「BLAYDON RACES」でヴォーカルを担当しているのは、一体誰なのかご存知の方はいらっしゃいますか? 僕には女性の声に聞こえたのですが・・・

  • 声の低い女性の曲

    私は、声が低めなので普通の女性の曲はキーを下げないとあまり歌えません。 低めの女性の曲をいっぱい教えて頂けると嬉しいです。 その中から歌えそうなものをピックアップして持ち歌にしたいんです>< 普段自宅などで曲と一緒に歌うと普通の女性の曲も声も出るしヘタでもないのに、カラオケに行くと声が出ないんです;; 地声だけで歌おうとしているのかなぁ?? 一般的に女性の曲って地声で歌っているんでしょうか?!

  • ハスキーな声がコンプレックスなんですが…

    20代後半女性です。 見た目は背も低く、どちらかというと小動物系らしいのですが 声がハスキーなのが昔からコンプレックスです。 当方、酒もタバコもしませんが、よく 「タバコ吸ってそう」「酒ヤケした声」と初対面の男性にも 言われて凹みます…。 そのためHの時の声だって気になってしまいます。 AVとかでは、可愛い声の女の子がほとんどです。やっぱ あ~ゆう可愛いのが男性は好きなのかなぁと思ってしまいます。 自分のガラガラ声で可愛いH声出そうとしても似合いません。 かといって、杉本あやみたいなフェロモン系でもないのです…。 声を高くする方法ありませんか? ハスキー声はやっぱあまり好まれませんか?

  • ”心の声”という男女が歌っている曲誰が歌っているんですか?

    ラジオから、流れていて曲名は”心の声”という紹介を聞き取ることが できましたが、誰が歌っているかが、わかりませんでした。 男女で歌っているんですが、TSUTAYAで、検索しても 外人の曲しか検索できませんでした。 どなたか、ご存知なら教えて下さい。

  • 男性と女性デュエットのR&Bで探している曲が><

    探している曲があるのですがアーティスト名も曲名も分からないし、情報も少ないです。。。 流行ったのは2004年前後だと思います。最近多い、~(誰々)featuring.~(誰々)の名義でリリースされていると思います。 わたしはてっきりアッシャーfeat.アリシアキーズのMy booだと思い込んでいてCDを買ったら全然違ってショックです。。。 曲は、サビの部分は切ない感じで女性の声だったような気がします(曖昧です。。。)声を張り上げて歌う感じではなく、どちらかというと、ささやく感じの小さな声です。リズムで言うと「タタタタンタタン タンターン」その後に同じリズム・フレーズでちょっとキーが低い「タタタタンタタン タンターン」を繰り返す感じ(うう・・・分かりにくくてすみません) どうか、間違っていても少しでも「これではないかな」と思う曲があったら書き込んでください>< よろしくお願いします!!  

  • R&Bで透明感のある声

    最近R&Bにはまり、おすすめのアーティストを探しているんですが、なかなか見つかりません。 R&B 透明感のある声 女性Vo この三つの条件が重なったアーティストでオススメなのがあったら教えてください。

  • 最近のおすすめの邦楽を教えてください

    2000年代で、おすすめの曲を教えて下さい。 僕の好みは ・今夜はブギーバック/両方 ・Grateful Days/Dragon Ash ・Garden featuring Kj/Sugar Soul ・Only Holy Story featuring azumi/Steady&Co. ・AM11:00/HY ・雪/THC!! ・ひとりじゃないのよ featuring SONOMI/KREVA ・BIRTH ~You're the only one Pt.2~ featuring MAY'S/CLIFF EDGE ・愛唄/GReeeeN ・LALALA featuring 若旦那/加藤ミリヤ ・そばにいるね featuring SoulJa/青山テルマ ・キセキ/GReeeeN ・Honey Honey featuring AYUSE KOZUE/SEAMO …などなどこんな感じです。 希望としては上記のような『何か聞いた事ある』くらいの最近の売れている曲を知りたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう