• ベストアンサー

心の声 featuring AZU(from R)

心の声 featuring AZU(from R) seamoのこの曲をゆうちゅうぶで見つけました。 一緒に歌ってる女性は誰なんでしょうか・・? 声がとても綺麗で聞き入ってしまいます。

noname#90552
noname#90552

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.rainbow-e.co.jp/p/management/artist/?artist=81403544