• ベストアンサー

iPodでビデオの再生中に次のビデオにスキップ出来ない

keke_kekeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

再起動をしてはいかがでしょうか? 再起動方法は以下です 1.MENUボタンを押しながら真ん中ボタンを押し続ける         Appleのリンゴまーくが出てきたら 手を離して数秒待てば、また普通の画面に戻ります。 データなどは消えませんのでご安心ください。

ute3g2n
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 再起動をしてみましたが、やはりスキップ出来ませんでした。