• ベストアンサー

大洗水族館について

noname#421の回答

• ベストアンサー
noname#421
noname#421
回答No.2

先週行ってきました。 週末でしたが混みません。 駐車場は無料です。 改装中らしく砂利の駐車場でしたが…。 さびれてるとまでは言えない程度ですが、 子供向けです。 お子さんがいればペンギンのショーなどが、 数回予定されてるのでよいのではないかな? といった感じです。

senna13
質問者

お礼

ありがとうございます。 今週末に行こうとしていたのです。 目的は、ペンギンです。 楽しんで来たいと思います。