• 締切済み

「緋の稜線」について

2年ほど前にフジテレビ系PM1:30(当方静岡です。)からやっていた30分もののドラマ「緋の稜線」のラストはどうなるのでしょう?元夫とくっつくのか、彼氏の方とくっつくのでしょうか?ラストを見損ねたためわかりません。 ドラマの再放送の予定などご存じでしたら、教えてください。 ビデオがあったら見せていただきたいのですが・・・。

みんなの回答

• tuduki
回答No.2

ビデオではありませんが、ドラマの原作(漫画)があります。漫画は長いです。  「緋の稜線」(全25巻) 佐伯かよの著 秋田書店 

• lamule
回答No.1

山に登って、緋の稜線のことを語って、元夫とくっつきます。