• 締切済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

みんなの回答

• komaou
回答No.288

女です。 酒に飲まれる大人。 暴力や暴言をよく言う人。 ほら吹き。 昔々の日本のドラマや映画(一部好きかな) 変態 近年の日本人(ゆる~く生きてる人) (日本人は、恵まれすぎてるかも)

• r_p
回答No.287

男です。 DV、モラハラ、セクハラを連呼する女性。 この手のタイプは大抵自分の非を認めない。

回答No.286

男です。 ありがとう、と言わない女性。 なかなか気づかないんですけど。たまにいる。 私からお願いした仕事をやってくれたとき、こちらから「ありがとう」と言うんですが、 相手から頼まれて私が何か仕事をしたとき、「ありがとう」と言わない。 最高こちらが100回言って、一度も言われたことのない人がいる。 いつも手伝っているんだから、 自分からお願いした仕事はやって当たり前的な、感覚。うわ、無理って思います。

• 666night
回答No.285

女です。 これは同性についてなのですが 小学生のとき、同じクラスの女子二人が放課後に黒板になにか書いていたので気になって見てみたら、 最悪・・・嫌い・・・普通・・・好き・・・最高 と書いてあって、その下にクラスメイトの男子の名前が分けて書かれてました。 だれだって好き嫌い位あるんだろうけど、正直ひきました。 男だったら女性不信になっていたかも・・・

• nekozy
回答No.284

男です タバコを吸う人 口をあけて咀嚼する人 魚の食べ方が下手な人 箸の持ち方が下手な人(例えば握り箸) 街頭なのに大きな声で話をする人 アスファルト上にお尻をつけて座る人(イベント、病気、災害時を除く) 又聞きを真実のように話す人 どれか一つでも発見したら「うわ、無理」と思います。

• 4311023
回答No.283

女です。 ・暴力を振るう人 ・プライベートなことにずかずかと踏み込んでくる人 ・人の気持ちを考えて行動できない人 ですかね

noname#112079
noname#112079
回答No.282

男性 内弁慶。 公共の物を乱暴に扱う人。 何もかも、まず否定から入る人。 普段は無口なのに、他人の悪口を言う時だけ多弁になる人。

• whiter722
回答No.281

男です。 ぶりっ子な女性。 ぶりっ子って男性には意外にひかれていることが多いんですよ。 止めて下さい。話してると面倒です。話が進みません。自分をかわいいと思わないで下さい。 化粧が濃い女性。 同窓会で久しぶりにみんなにあって、誰か分かりませんでした。ってかヤマンバ。目元黒過ぎ。 女性を敬え的な人。レディーファーストを勘違いしている人。 今の時代、むしろ女性の方がいろいろな優遇が多い時代、男性の気持ちを知らずに、もっと男女平等にしろとか、男女差別だとかやたらうるさい人。なにが女性はか弱いだ、ただ面倒なことを押しつけたいだけだろ。 セクハラに関して 子供の時、女性が面白がって男性のズボン下げたり、あきらかなセクハラをするわりに、男子が女子に対して少しでもなにかしようものなら、よってたかって悪者よばわりする人達がいました。 男性が女性に対してセクハラすれば訴えられますが、その逆って聞いたことありません。女性は男性の弱みに付け込むことがたまにあり、ふざけるなと思います。

• mina_13
回答No.280

「過去に○○回告られたことがある」と自慢してたヤツ・・・ ↑は実際に同じクラスの男子の発言。 超ひきました。 こんなヤツに告る女子がいるのかと(笑)

noname#136975
noname#136975
回答No.279

女です。長文ですみません。 ・束縛する人   信用されていないと感じます。 ・浮気をする人   裏切り行為だと思います。 ・自分の価値観をおしつけてくる人   イライラします ・威張る人   家族や職場の部下、店の店員などに対して   横柄な態度をとる人。 ・卑屈な態度をとる人   見ていて不快です。 ・男尊女卑の傾向が強い人   女は男をたてて当然だという人です。 ・自慢話ばかりする人   容姿・学歴・経済力など ・お礼や謝罪が出来ない人   自分の非を認められない人は   器が小さいです。 ・虚言癖がる人   信用出来ません。 ・平気で人をからかう人。   冗談でも不快です。 ・ギャンブルが好きな人   借金をしそうで怖いです。 ・酒癖が悪い人   酒癖が悪いと分ったら縁を切ります。    ・外見だけで人を判断する人。   人を見る目がないと判断します。 ・無礼な人。   礼儀正しくなれとまでは言いませんが、   極端に無礼な人は嫌です。 ・噂話が好きな人   信用出来ません。 ・口が軽い人   信用出来ません。 ・偽善者   嫌いな人に対して陰湿ないじめをするのに、   上司やお気に入りの人の前ではいい子ぶって   優しくする人。 ・過剰に流行にこだわる人   自分の考えを持っていないと感じます。 ・無責任な人   信用出来ません。 ・不潔な人、臭い人  (香水臭いのも駄目です) ・道端や線路などでたんを吐く人。  (汚い)