• 締切済み

異性に対し、「うわ、無理」と思ったこと

タイトル通り、異性に対し、うわ、無理。と思ったことを、それぞれ自分の性別を必ず書いて答えてほしいです。 ちなみに私は、少し気になりかけてた男の子が、「高校の時、~~~~なイジメしたことある」みたいな話で飲み会で盛り上がっているのを聞いて、幻滅して一気に冷めたことがあります。

みんなの回答

  • komaou
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.288

女です。 酒に飲まれる大人。 暴力や暴言をよく言う人。 ほら吹き。 昔々の日本のドラマや映画(一部好きかな) 変態 近年の日本人(ゆる~く生きてる人) (日本人は、恵まれすぎてるかも)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • r_p
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.287

男です。 DV、モラハラ、セクハラを連呼する女性。 この手のタイプは大抵自分の非を認めない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.286

男です。 ありがとう、と言わない女性。 なかなか気づかないんですけど。たまにいる。 私からお願いした仕事をやってくれたとき、こちらから「ありがとう」と言うんですが、 相手から頼まれて私が何か仕事をしたとき、「ありがとう」と言わない。 最高こちらが100回言って、一度も言われたことのない人がいる。 いつも手伝っているんだから、 自分からお願いした仕事はやって当たり前的な、感覚。うわ、無理って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 666night
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.285

女です。 これは同性についてなのですが 小学生のとき、同じクラスの女子二人が放課後に黒板になにか書いていたので気になって見てみたら、 最悪・・・嫌い・・・普通・・・好き・・・最高 と書いてあって、その下にクラスメイトの男子の名前が分けて書かれてました。 だれだって好き嫌い位あるんだろうけど、正直ひきました。 男だったら女性不信になっていたかも・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekozy
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.284

男です タバコを吸う人 口をあけて咀嚼する人 魚の食べ方が下手な人 箸の持ち方が下手な人(例えば握り箸) 街頭なのに大きな声で話をする人 アスファルト上にお尻をつけて座る人(イベント、病気、災害時を除く) 又聞きを真実のように話す人 どれか一つでも発見したら「うわ、無理」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4311023
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.283

女です。 ・暴力を振るう人 ・プライベートなことにずかずかと踏み込んでくる人 ・人の気持ちを考えて行動できない人 ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#112079
noname#112079
回答No.282

男性 内弁慶。 公共の物を乱暴に扱う人。 何もかも、まず否定から入る人。 普段は無口なのに、他人の悪口を言う時だけ多弁になる人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • whiter722
  • ベストアンサー率42% (37/88)
回答No.281

男です。 ぶりっ子な女性。 ぶりっ子って男性には意外にひかれていることが多いんですよ。 止めて下さい。話してると面倒です。話が進みません。自分をかわいいと思わないで下さい。 化粧が濃い女性。 同窓会で久しぶりにみんなにあって、誰か分かりませんでした。ってかヤマンバ。目元黒過ぎ。 女性を敬え的な人。レディーファーストを勘違いしている人。 今の時代、むしろ女性の方がいろいろな優遇が多い時代、男性の気持ちを知らずに、もっと男女平等にしろとか、男女差別だとかやたらうるさい人。なにが女性はか弱いだ、ただ面倒なことを押しつけたいだけだろ。 セクハラに関して 子供の時、女性が面白がって男性のズボン下げたり、あきらかなセクハラをするわりに、男子が女子に対して少しでもなにかしようものなら、よってたかって悪者よばわりする人達がいました。 男性が女性に対してセクハラすれば訴えられますが、その逆って聞いたことありません。女性は男性の弱みに付け込むことがたまにあり、ふざけるなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mina_13
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.280

「過去に○○回告られたことがある」と自慢してたヤツ・・・ ↑は実際に同じクラスの男子の発言。 超ひきました。 こんなヤツに告る女子がいるのかと(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#136975
noname#136975
回答No.279

女です。長文ですみません。 ・束縛する人   信用されていないと感じます。 ・浮気をする人   裏切り行為だと思います。 ・自分の価値観をおしつけてくる人   イライラします ・威張る人   家族や職場の部下、店の店員などに対して   横柄な態度をとる人。 ・卑屈な態度をとる人   見ていて不快です。 ・男尊女卑の傾向が強い人   女は男をたてて当然だという人です。 ・自慢話ばかりする人   容姿・学歴・経済力など ・お礼や謝罪が出来ない人   自分の非を認められない人は   器が小さいです。 ・虚言癖がる人   信用出来ません。 ・平気で人をからかう人。   冗談でも不快です。 ・ギャンブルが好きな人   借金をしそうで怖いです。 ・酒癖が悪い人   酒癖が悪いと分ったら縁を切ります。    ・外見だけで人を判断する人。   人を見る目がないと判断します。 ・無礼な人。   礼儀正しくなれとまでは言いませんが、   極端に無礼な人は嫌です。 ・噂話が好きな人   信用出来ません。 ・口が軽い人   信用出来ません。 ・偽善者   嫌いな人に対して陰湿ないじめをするのに、   上司やお気に入りの人の前ではいい子ぶって   優しくする人。 ・過剰に流行にこだわる人   自分の考えを持っていないと感じます。 ・無責任な人   信用出来ません。 ・不潔な人、臭い人  (香水臭いのも駄目です) ・道端や線路などでたんを吐く人。  (汚い)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性に対して、幻滅した事

    異性に対して幻滅した、又は嫌だなぁと思った事は何ですか。 ご自分の性別、年齢(25歳以上か以下かだけでいいです)、と一緒に答えて頂けませんか。

  • いい感じの異性だったのになぁ…

    まあ、タイトル通りです。 見た目はOK、いい感じかも、と思っていた異性と初めて2人きりで会ったとして、きっとそれまでは見えなかった部分・わからなかった部分が見えてくると思います。 そんなときに、ついつい見てしまう・ふとした瞬間気になった・百年の恋もこれで冷める・これだけは譲れない・これは幻滅するかも・つまりこの人とはムリかも…といったポイントを5つまで、あげてみてください。 経験談でも、普段から思っていることでもかまいません。 ちなみに私の場合は、 ・他人への態度が横柄  …いくら私に優しくても、店員さんにエラそうにしていると、あーあ…。謙虚さって大切だな、と思います。 ・私の知り合いの悪口を言う (←経験アリ)  …あなた何様?って聞きたくなりました。 ・歯が汚い  …歯並びが悪いのは、ある程度しょうがないと思うのですが、歯が汚れているのはいただけません。せめて見えるところはきれいにしようよ、って言いたくなります。

  • 異性とのサシ飲みについて

    自分は大学生、男です。 先日、飲み会で初めて話した女性(同学年)を僕から誘ってサシ飲みをしました。 正直なところ飲み会で話した感じがタイプだったのでこっちとしてはデートのような感じで誘いました。 いざ居酒屋に行って色々話したところ、途中で元彼の話を彼女がしてきました。元彼とは1ヶ月ほど前に別れたらしいのですが、それが影響して体調を崩してしまい、大変だった。 というような話であったり、今はそれも影響して寂しいというような比較的2回目として話すのには自分からしたら重い悩みを打ち明けられました。 お会計時では自分から誘ったこともあり自分が全額出すと言ったのですが年齢が一緒だし彼氏でもないから割勘にしよう、というようなことも言われました(結局少しお金を出してもらいました…)。 2軒目でも元彼の話を少し彼女はしてきました。 そんな感じで終わったのですが、帰る時にまた飲みに行こうみたいな感じで僕が言うとまた行こう、みたいな感じで返事をもらいました。 僕としては2回目でいきなり元彼の話をしてきた彼女に正直なところ少し幻滅したのですが、彼女はどのような心理だったのでしょうか? あくまで僕のことを悩みを打ち明けられる異性として見ているということでしょうか? またそんな彼女の言動に幻滅してしまった僕にも問題はあるのでしょうか? 飲み自体はお互い楽しめたと思いますし、その部分だけが気かがりです。 皆さんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに飲みとは言うものの彼女はほとんど酔っていなかったと思います。

  • 異性のメル友と会うとき

    初めて質問させていただきます。 私は今中学3年生、15歳です。出会って3ヶ月ほどのメル友(高校1年生、15歳、男の子)がいるのですが、その人と、受験が終わったら会おう、というような話をしています。 私は、その人ともっと仲良くなりたい、と思っているので、会いたいと思っているのですが、その場合、どのようなところで会えばいいのでしょうか。また、気を付けることも教えていただけたらと思います。 ちなみに、お互い同じ県内なのですが、住んでいる場所はそれなりに離れています。 もちろん、メール、電話でしか知らない異性と会う、ということで、色々な危険がある、ということもわかってはいるつもりです。それなら会うな、と言われたらそれまでなのですが…。 とりあえず、昼間、人通りの多い場所で待ち合わせ、ショッピングモール等で遊ぶのがいいのかな、と思っているのですが。 また、相手は私にそれなりの好意を抱いてくれているようです。顔写真なども交換はしているのですが、やはり実際会うと幻滅してしまったり、されてしまうこともあるのでしょうか。 大人の方からすれば、馬鹿だ、とかやめたほうがいい、とか思われてしまうのでしょうが、そのような意見も含め、多くの回答がいただけたら、と思っています。

  • 異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ?

    こんばんは(*^-^*) タイトル通りですが、 あなたは異性に尽くすタイプ?それとも尽くされるタイプ? ※できたら性別の記入もお願いします。

  • 異性・年上と喋りにくい・・・

    見ていただいてありがとうございます! タイトルに書いた通りなのですが、 異性(男性)と年上の人(どちらも)と喋ることが なかなか上手くできなくて悩んでいます。 地味ではないと思うのですが、 同級生の友達となら普通に話せるのに、 相手が男性、年上になると一気にリアクションに 困ってしまいます。 高校で初めて一緒になった女の子が、 私が小中高と一緒な男の子のことを ものの3ヶ月で下の名前で呼んでいたりして・・・ 羨ましいと言うか、私ももっと積極的になれたら、 色んな人と関われて楽しいのにな、と最近感じるようになりました。 長女、末っ子とかも関係ありそうですが、(因みに長女です) これから不安です。 少し気になる人がいても、なかなか喋れないし、 何というか、同級生でも先生でも、○○さん。と呼んでしまう 雰囲気があるようです。堅いのでしょうか;苦笑 周りのノリのいい子たちを見ていると、少し辛くなるときが あります。カラオケとかでも騒げる子になりたんですけどね;笑 とにかく、まず最初は、人と話していて変な汗をかくような、 気まずい雰囲気を作らないようにしたいです。 気を抜く方法や、好意的な印象を与えられる話し方、 沈黙をつくらないようにする方法など、 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします! 後、なかなか人の目を見て話すことが出来ないのですが、 これについてもアドバイスお願いします。

  • 異性になりたいと思ったときを教えて下さい

    こんにちは。 皆さんは異性になりたいと思ったときはどんなときですか? ちなみに一人でいたときや自分のからだのことなどの自己的な理由と、対象者(異性)の行動や容姿を見たときなどの外的な理由の両方を聞けたら幸いです。 あと、性別を教えて下さい。 お願いします。

  • 同年代の異性と話せません。

      現在高校生の女です! 同年代の異性と話すときに、いつも通りに話しを盛り上げることができません。 最近帰りの電車で一緒になる男の子がいて、その人は誰かに気づくと話しかける優しい人なようで、駅のホームで会ったら途中まで一緒に帰っています。 相手はこいつつまらないな、とは思ってると思うのですが、毎回必ず話しかけてくれます。 ちなみにその男の子は男子や他の女子と話すときは普通で、実際男女共に友達が多いので、異性が苦手とかつまらない人なわけでなく、完璧に私に問題があると思います; その人に悪いと思うので、少しでも普通に話せるようになりたいです(>_<) どうすれば同年代の異性と普通に話せるようになるでしょうか?  

  • 異性の理想像、最低限ひつようなもの

    タイトル通りです。 最初にあなたの性別。 異性に求める最高の理想像、または最低限ほしいもの教えて下さい。

  • 異性に嫌われやすい

    異性に嫌われやすい 昔から男性に嫌われやすいです。 幼稚園の頃から男の子からいじめ、その後小~高までありました。 就職してからもいじめとまではいきませんが何かと目をつけられたりすることがあります。 何か態度とかの問題?と考えてみましたが、ほぼ関わったこともない相手からとか、あまり関わりのない時点からそういう事があったりします。 もう単純に見た目の問題?と思いましたが見た目だけでいきなり虐められる様なレベルの見た目でもないけどな…と思います(某整形の番組とかでありましたがそこまでではないかなと) 何が原因なのか自分でもよくわかりません。 関わりあってる中でそういう事があれば何か態度とか性格とで気にくわない所があるんだなとわかりますが… こちらは何も相手のことを見てるわけじゃないのに、勝手に敵意を向けられて何故??という感じです。 何か考えられる原因って何でしょうか。

MFC-J6983CDWと電話接続について
このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを購入する際に気になるのは、電話接続の可能性です。
  • 以前使用していたbrother製品の電話機能をそのまま使い、新しいMFC-J6983CDWでFAXを受信することはできるのでしょうか。
  • ブラザー製品についての質問です。MFC-J6983CDWとの電話接続は可能でしょうか。
回答を見る