• 締切済み

中古パソコンのリカバリディスク

PC-VA60J(VersaPro)を中古で手に入れたのですが、そのリカバリディスクを秋葉原で入手できないでしょうか。 NECで購入できることは確認しているのですが・・・。

みんなの回答

• licht
回答No.1

NEC製品専門の中古ショップをご紹介しておきますが、通常リカバリディスクは本体と一括して取引されていると思います。 リカバリディスクはそれだけでは使用できないものですから。 NECで購入されるのがもっとも確実だと思いますが。

参考URL:
http://www.pct-firstpoint.com/