• ベストアンサー

NEWシビックのCM音楽

ニューシビックのコマーシャルでバックに流れている音楽の曲名と歌手名をしりたいのですが、どなたかご存じありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

女性カントリー・シンガー、エミルー・ハリスの 「トゥゲザー・アゲイン」という曲では… 先日も同様の質問(参考URL)がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41838
chiyoka
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#155689
noname#155689
回答No.2

下の答で正解です。 「エリート・ホテル」というアルバムに入っています。「トゥゲザー・アゲイン」が収録された「ベスト・オブ~」もあります。

chiyoka
質問者

お礼

ありがとうございます、昨日CDショップに注文してきました。