• 締切済み

ハンドメイドのPCの再セットアップのやり方について

お友達の紹介でハンドメイドでPCを組んでもらったのですが、再セットアップの必要性を感じていますが、マニュアルがありません。マニュアルさえあれば自分でできるのに、その度に代金を支払わなければならないことに不自由を感じています。 自分でやりたいので手順など詳しい方、教えたいただきたいです。OSはウィンドウズ98です。

みんなの回答

• sesame
回答No.1

まさしくWindows98の再セットアップについてのQ&Aがさっきありました(笑)。(参考URL) その中でjubakoさんが紹介されている本 「1から出直すパソコンインストール Windows98版」 http://www.ai-pub.co.jp/contents/mook/ai_mook/text/238.html がおすすめです。 再セットアップ時には何かこういう紙の本が手元にあると心強いですよ。健闘を祈ってます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=43123