-PR-
解決
済み

横浜ドリームランド

  • 困ってます
  • 質問No.43207
  • 閲覧数169
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

横浜ドリームランドに行こうと思ってるんですが、
ここはどちらかというとキッズのテーマパークですか?
高校生が行ってもおかしくないですか?
こんな質問ですいません(>_<)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

私的にはドリームランドお勧めです。
観覧車の話が出ていますが、あれは大小ではなく、明確に「ゆれるゴンドラ」「ゆれないゴンドラ」と乗り場が分けられています。
ゆれるゴンドラは変形した楕円のレール上にゴンドラがぶら下がっているため、観覧車全体が回転するにしたがって、坂道を下る感じでゴゴゴーーと動きます。
実は先日オープンしたディズニーカリフォルニアアドベンチャーにも同じ型の観覧車があるんですね。ちょっとした自慢になるかも(笑)
さらに潜水艦型のアトラクションとか、カリブの海賊系のアトラクションとか、意外とツボをおさえたアトラクションがあります。クオリティはこの際忘れて・・・
ぜひ楽しんできてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (8/35)

ぜんぜんそんなことないですよ。
普通の遊園地と同じです。
でも、平日はすごい空いているかもしれません。
乗り物動かす人が2つに1人の割合とかで
動かしてたりしますよ。
土日になると、まぁ人がいるって感じですが
やっぱり、横浜だったら「みなとみらい」とか
「八景島シーパラダイス」の方が人が多いかも
しれないですが・・・
お礼コメント
rach45

お礼率 74% (258/345)

ありがとうございます★なんかチケが当たってしまって(汗)
行かないともったいないかな~って(笑)行くにしても女子高生2人だし・・・
投稿日時 - 2001-02-21 18:34:40


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

ディズニーランドと比べちゃうと、かなりちゃっちいです(^^;;。がっかりするかもしれません。が、ディズニーランドには無いものもあります。観覧車です。実はゴンドラが大小2種類ありまして、小さい方は、大きく揺れます。アベックで乗って、大揺れしたときに「キャー」とか言いながら、彼にしがみつく、という作戦にはいいかもしれません。ま、今回は予行演習ということで(^^)。
ディズニーランドと比べちゃうと、かなりちゃっちいです(^^;;。がっかりするかもしれません。が、ディズニーランドには無いものもあります。観覧車です。実はゴンドラが大小2種類ありまして、小さい方は、大きく揺れます。アベックで乗って、大揺れしたときに「キャー」とか言いながら、彼にしがみつく、という作戦にはいいかもしれません。ま、今回は予行演習ということで(^^)。