• ベストアンサー

windows live mailを、 yahoo携帯で、閲覧するには?

windows live mailを、 yahoo携帯で、閲覧したいのですが、 最初にyahoo mailのアドレスを取得し、 そのアドレス経由で、windows live mailを使っているので、 携帯でそのままアクセスするとyahoo mailしか見れません。windows live mailまで、見るにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekusasei
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.1

windows live mailは「メール転送」という仕組みがあります。 web browerでwindows live mailをログインしたら、下記の位置で、転送先を設定すると、yahoo携帯から、windows live mailが読めます。 オプション > 別の電子メール アカウントへのメールの転送

echigot3
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 p.s.今度はパスワードが、行方不明???確認しなくては....(汗)

関連するQ&A

  • windows live mailからYahoo

    windows live mailからYahoo mailに送信すると、エラーメッセージは表示されないのに(windows live mail側)、Yahoo mailに何も送られていません。 同時に送信した携帯やgmailは受信しています。 いろいろと調べて設定してはいるものの、Yahoo mailに送られず困っています。 アドバイスよろしくお願いします。 環境 OS:windows 7 windows live mail ver. 2011 IE 9 Provider:JCOM

  • Windows Live メールでのメール振り分け

    すみません、今大変困ってます。 アカウントはYahooメール(無料)を使ってます。 それで、Windows Live メールでメール受信の振り分けをしているのですが、できません。 Outlook Expressからのアドレス帳と受信メールの移行はできたのですが、以前していた受信メールの振り分けだけが出来ません。 どうやってするのでしょうか? 最初は、Windows Live メールでメッセージルールをしていましたが、できなかったのでネットで調べて、windows live hotmailのwebサイトで振り分けしましたが、Windows Live メールに反映されません。 そもそもYahooメールは振り分けできないのでしょうか? 他に何か方法があるのでしょうか? どなたか、どうか教えていただけないでしょうか? 困ってます。

  • windows live メールとyahooメール

    windows live メールを使用してyahooメールの送受信を行っています。 windows live メール上で迷惑フォルダー分けしたり削除してもIEなどを使用してyahooメールを見ると捨てたはずのメールがたくさん残っていたりします。 両方のメールを同期させることは出来ないのでしょうか。

  • Windows Live Mail で海外メールを使用

    Windows Live Mail で海外メールを使用 以前、学校の子がイタリアの子とメールをしてました。 そこで、その子はイタリアのヤフードメイン(it)を 利用してイタリアとのやりとりをしていますが 無料か有料かわかりません。 出来れば、私も自宅でイタリアのヤフーアドレス 無料版を利用し、Windows Live Mailで 使用してみたいものですが・・。 ヤフージャパン無料版はWindows Live Mailに 対応しておりますがイタリアの場合は どうなんでしょう? ちなみに 受信サーバーと送信サーバーとポートについて ヤフーイタリアには入ったものの 無料メール取得は致しましたが、 どこをどう探して受信・送信サーバーを見つけられません。 すみません。その子に聞けばよかったのですが 現在、ずっと海外へ行っており、当分 帰ってきません。 しかし ヤフーイタリアに入って送受信すれば簡単なのですが Windows Live Mailで使用できるか 試してみたいのです。 また、将来イタリアへ行く事も考えておりますので ドメインのitは1つ取得しておきたいと思いました。

  • windows live mail 設定

    お世話になります。 windows live mailの設定で質問です。 メールの管理上の都合で、アカウントは1つで、送受信のアドレスを使い分け たいです。 文章で表現するのは難しいのですが、以下がやりたいことです。 ・メール送信先から自分への返信ルートは、yahoo ⇒転送してhotmail ⇒転送してwindows live mail ・メール送信先への送信ルートは、windows live mail ⇒yahooのアカウント⇒送信先 ※.1 この時、送信先へのfromのアドレス表示はyahoo. ※.2 制限は、windows live mailで使用するアカウントは一つのみ 以上、ご助言頂けると幸いです。

  • Windows Live Mail で海外メール扱いたい

    以前、学校の子がイタリアの子とメールをしております。 そこで、その子はイタリアのヤフードメインを 利用してイタリアとのやりとりをしていますが 出来れば、私も自宅でもイタリアのヤフーアドレス 無料版を利用し、Windows Live Mailで 使用してみたいものですが・・。 ヤフージャパン無料版はWindows Live Mailに 対応しておりますがイタリアの場合は どうなんでしょう? ちなみに 受信サーバーと送信サーバーとポートについて ヤフーイタリアには入ったものの メール取得は致しましたが、 どこをどう探して受信・送信サーバーを見つけられません。 すみません。その子に聞けばよかったのですが 現在、ずっと海外へ行っており、当分 帰ってきません。

  • windows live メールに関して

    質問です。よろしくお願いします。 windows live メール と windows live hotmail でデータを同期できるのでしょうか? 自宅のデスクトップPCではwindows live メールを使い、 外出先ではノートPCでwindows live hotmail を使いたいとおもっています。 たとえば外出先でwindows live hotmailからメールを閲覧したり、返信した場合、 その情報は自宅に戻ってきてwindows live メールで閲覧した場合、反映されているのでしょうか? 反映されていれば、同じメールを2回見たり、間違えて返信したりすることがなくなると おもいますので、それができるのかな、と思いまして。 よろしくお願いします。

  • windows live メール

    windows live メール 2011 からドコモの携帯にメールを送信しましたが、送信できません。ちなみに同じ携帯からwindows live メール 2011にメールを送信しましたが、こちらは送信できました。 なぜ、パソコンのwindows live メール 2011から携帯へは送信できないのでしょうか? なにか原因がありましたらお教えください。お願いします。

  • windows live メールの使い方

    yahooメールをwindows live メールで使用しているのですが、迷惑メールフォルダーの同期の仕方を教えてください。 windows live メールの迷惑フォルダーには何も入っていないのに、yahooメールをfirefoxで開くと何十件も入っています。

  • Windows Live メールについて

    Windows Live メールについて質問です。現在、Outlook Expressを2ユーザーに分けて使っていますが、これをWindows Live メールに移し変える場合、アカウント×2、メールメッセージ×2、アドレス帳×2、メッセージルール×2をそっくりそのまま移したいのですが、いまいちやり方がわからないところがあります。アカウント×2は移せたのですが、メッセージルールをそれぞれのアカウントに設定することができません。共通のメールメッセージしか作れないので、結果的にメールの振り分け方が変なふうになってしまいます。またアドレス帳も一つしか作れず、これまでOutlook Expressを二人で使っていたので、非常に不便になりました。Windows Live メールは2ユーザーで使うのには適していないのでしょうか?あるいは、これまでどおりに使える方法はあるのでしょうか?