• ベストアンサー

Reply soon・・・とは

初めまして、宜しくお願い致します。 今朝、オーストラリアの方から頂いたメールの文末(最後)に、 「Reply soon」と書かれていました。 この意味は、何でしょうか。 「すぐに返事を下さい」と言うものか、 文末に添える言葉で、あまり意味をとらえなくて良いものか、 私は外国の方との交流があまりく、分かりません。 どなたかお得意な方、宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どんな感じのメールかにもよりますが、 これはたいがい、「キンキュウ ハヤクレンラクサレタシ」のような感じでは決してなくて、 ただ、「お返事待ってますよー!早くくるとうれしいなー」ってことですよ。 あまり気にしなくてもいいですが、返事は早めに返してあげるに越したことはないと思います。

mimi-ko
質問者

お礼

早速に、有り難うございました。 内容は、「あなたは私の友達になりたいですか?」と言う感じなので、 本人も返事がくるといいな、と思っていてくれているのかな? 了解しました。これから書いてみます!