• ベストアンサー

PS2のサーチ(早送り、巻戻し)

こんにちは、質問があります。 (1)PS2のサーチ(早送り、巻戻し)なんですが、コントローラだと4倍速なんですが、リモコンで操作する方が早くできるのは本当ですか? (2)現在、PS2の古い機SCPH-30000を使っていますが、4倍速くらいしか早送りできません。 薄っぺらい一番新しいPS2だと何倍速まで出来ますか?

noname#178738
noname#178738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adbarg
回答No.1

1 4倍速というのがどこから出た数値なのか知りませんが  コントローラーだと サーチ2 まで  リモコンだと サーチ3 まで出来ます。  当方は、SCPH-30000(39W機)です。  DVDプレーヤソフトを内蔵の2.10から3.04へ変更してみてもこの数値に変化は有りませんでした。