• 締切済み

【打倒!宮沢りえワカメちゃん】バカボンも実写にするのだ!

http://www.sanspo.com/geino/images/080909/gnj0809090438013-p1.jpg 25年後の磯野家 カツオくん:浅野忠信 ワカメちゃん:宮沢りえ タラちゃん:瑛太 イクラちゃん:小栗旬 磯野家に負けたらダメなのだ。 バカボン一家も実写にするのだ。 配役を考えるのだ。(25年後でなくてもいいのだ) パパ: ママ: バカボン: ハジメちゃん: 本官さん: 以上、回答待ってるのだ!

みんなの回答

  • tango-dog
  • ベストアンサー率21% (40/185)
回答No.1

パパ:石破茂元防衛大臣 ママ:真矢みき バカボン:TKO木下 ハジメちゃん:そこらへんの子役 本官さん:石原良純 これでいいのだ!

関連するQ&A

  • オトナグリコのCM カツオ ワカメ タラちゃん イクラちゃん

    カテゴリ違いだったらすみません。 さっきTV観てたらCMでびっくりしたんですが 大人になった・・・ カツオ→浅野忠信 ワカメ→宮沢りえ タラちゃん→瑛太 イクラちゃん→小栗旬  どう思いますか? 私はカツオはイメージ違うなと・・・でも個人的に浅野忠信好きなんで おお!と思ってしまいました。 ワカメってあんなに美人だったんだ!! タラちゃん、イクラちゃん、あんな風なんだ・・・でも、私はタラちゃんが小栗旬で、イクラちゃんが瑛太って感じするな~と思いました。 (敬称略)

  • ルパン三世の実写版キャスト

    ルパン三世も、山田康雄さんが亡くなられてから16年ぶりに声のキャストを変更するようです。掲示板では、声が変わることについて、すごいコメントの数。さすがは一時代を風靡したアニメだけに、声についても意見が様々ですが、では実写は?? 6月にルパンの実写版の制作が発表されたようですが、小栗旬氏、妻夫木聡氏、瑛太氏、沢尻エリカ氏、筧利夫氏の配役。 しかしずっと前に制作されたルパンは、かの目黒祐樹氏、田中邦衛氏、江崎英子さん、伊東四朗氏でした。 さて、こんなにも実写でも配役のイメージが違うのには、相当コメントが出そうですが、皆さんのルパンキャストはどんなでしょうか? ルパン:山口智充氏、か寺脇康文氏 次元:浅野忠信氏、  五右衛門:豊川悦司氏、 不二子:江角マキコさん、か深田恭子さん 銭形警部:綿引勝彦氏、か勝野洋氏 皆さん、実際の俳優さんならどんな人を選びますか?ファーストの頃のイメージ、セカンドのイメージでも、おちゃらけ版、シリアス版、なんでも結構です。思い思いに挙げてください。

  • ルパン三世

    あの国民的アニメルパン三世が映画化されますね。 配役に ルパン三世=小栗旬   次元=玉山鉄二 五ェ門=綾野剛 銭形=浅野忠信 不二子=黒木メイサ だそうです。 あなたの好きな役と実写版のこの配役に ギャップがありますか? それから女性に質問です。 ルパン 次元 五ェ門 の3人のうち誰が一番好きですか? あくまでもアニメとしての3人を恋愛対象としてお答え下さい。 あなたの好きな役と ギャップがあるかないか あればどのようにあるのかお答え下さい。

  • 宮沢りえさん

    宮沢りえさんが芸能人じゃなかったらどんな職業が向いていると思いますか?

  • 宮沢りえさん、、

    海外での宮沢りえさんの活躍が多くなってきたようですが、 どんな映画に出ているのでしょうか?台湾などの映画とは聞いたことあるのですが・・・。こちらでは公開されてないものなのかな?気になります!

  • 宮沢りえ

    宮沢りえってハーフなんですか????

  • 宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

    宮沢りえは、なぜあんなに老けたのですか?!

  • 宮沢りえについて

    宮沢りえがすごく好きですが、なぜあんなに痩せて いるのか知っている方がいたら教えてください。 拒食症からまだ完全には立ち直っていないのでしょうか? 手足が以上に細いと思うのですが・・・。

  • 宮沢りえの世にも奇妙な?

    10年位前に観たのですが、宮沢りえ主演で、オズの魔法使いのような、不思議の国のアリスのような雰囲気で、小倉何とか(背が低くて鼻の穴が特徴的な毛深い)さんがピエロ役で出ている… 世にも奇妙な物語だったような気もするのですがわかりません。 抽象的過ぎて申し訳ないのですが、なにか情報がありましたらお願いします

  • 宮沢りえさんの着ていた服

    5月の中頃だったと思うのですが、中国の映画祭で賞を取った宮沢りえさんのお祝いのような催しが開かれたときに着ていたベージュ系でスリットの入った胸のところがひも状になったドレス、どこのものか知りませんか?知っている方があったら教えてください。