• 締切済み

酒田米菓の社訓?

東北地方では有名な「オランダせんべい」の酒田米菓の社訓を教えていただけない でしょうか? 社訓なのかどうかわからないのですが、オランダせんべいの袋の裏に 「私たちは????の誇りを胸に・・・・」 とか書かれていた気がします。 くだらない質問ですみません。

• azuma
  • お礼率69% (50/72)

みんなの回答

• mickmama
回答No.1

全国のセブンイレブンで名前をかえて売ってますよ!

参考URL:
http://www.inetshonai.or.jp/~sakatabk/
azuma
質問者

お礼

そうだったんですね。知らなかった。 今度買ってみようかな。 ありがとうございました。